
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

空色

Posted by dolE on 30.2012 江原悟という男 0 comments 0 trackback
最近、なんか空を撮るのが好きです。
それもガッツリ雲がある空。
_MG_3403_convert_20120823160650.jpg


フラッと空を見上げたら、イイ感じの空があって
シャッターを切るんだけど、なんかピンと来ないうちに
いつの間にか気が付かないうちに、空が表情を変えちゃったり。
_MG_3395_convert_20120823160159.jpg

_MG_3396_convert_20120823160218.jpg

_MG_3399_convert_20120823160256.jpg
さっきまでグッと来た空が、ものの5分でつまらなく感じちゃったり(汗)


正直、写真のことはよく分からないから
イイ写真とそうじゃない写真の違いなんて、よく分からないけど

自分の中の「なんかいい」が楽しい(笑)

こういうのを自己満足って言うんだろうけど
今は、それでカメラが好きだからいいんだと思ってる。


空って本当に面白い。

つかみ所ない不思議さに、ものスゴく魅力を感じて
シャッターをたくさん切るけど、伝えたいように撮れない難しさがあって。
_MG_3394_convert_20120823160137.jpg

_MG_3400_convert_20120823160317.jpg
雲には色、高さ、質感、重さ、量、サイズ。
空には季節感だってある。


カメラ買って本当に良かったけど
早く、伝えたいように撮れるようになりたいなぁ〜。。。(汗)
_MG_3401_convert_20120823160533.jpg

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
カメラ 一眼レフ 空 雲 撮り方 難しい 表情 季節感 自己満足 シャッター スピード 

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/268-ca290318
