僕、雨男なんです。

Posted by dolE on 24.2010 CREW誕生日記 10 comments 1 trackback
皆さん、お久しぶりです。

いよいよ引き渡しです!!
内装チラ見せ。

d9c483bf-s.jpg
ウェイティング

a6f406fa-s.jpg
カットスペース


f9db647e-s.jpg
ADVANCE TIMEのシャンプーブース

どうですか?
かっこいいでしょう~!!

この計画が始まって、約半年。。。
思ったよりも大変で、楽しくて7kg痩せましたが
やっぱり”いいもの”が出来ました!!!

ただ、僕はかなりのパワーを持つ雨男なんです。
最近、雨多かったですよね。。。すいません。
きっと僕のせいなんです。

なので外装、まだ仕上がってません。。。
4e3b86ee-s.jpg
引き渡しの日もガッツリ雨。。。

でもOPENの日は変わりませんので
ご安心ください!!!!

最後に、僕のわがままスペースを紹介させて下さい。ドンッ!!
bf01f945-s.jpg

カミさんから大ヒンシュクでした。。。(笑)

オープンは2010年5月8日ですが
プレオープンとして4月28日から
「とこやさんエハラ」をご利用頂いていた
お客さんだけ施術させて頂きます!!!

みなさん、是非覗いてみて下さいませ。



▶ Comment

ついに引き渡しですね!
ご無事で何よりです!
店内かっこいいですね~!
DJブースいい感じです!奥様大ひんしゅく(笑)
僕はDJブースの遊び心に共感できます!
でも、もし現実で奥様とお会いした時は、もちろん奥様側に付きますが(笑)

なにはともあれ、寒暖の差はげしいですが、
ご家族皆様体調崩さぬようお気を付け下さい!
2010.04.24 13:57 | URL | Neiro[音色] #- [edit]
いいじゃん!かっこいい!商売繁盛しよう!予約いれようかな(笑)
集客(新規)に力をいれよう!
2010.04.24 19:54 | URL | BOWE #- [edit]
来週火曜日はいよいよプロのカメラマンによる撮影と打上げパーティーですね!

ただし、月曜日が雨だったら・・・

雨男パワーを少し弱められませんかね(笑)

楽しみにしています!

2010.04.24 19:54 | URL | bh・飯島由敬 #- [edit]
いいじゃん! かっこい~じゃん! 


店内と前面の道路との空間の
バランスが良さげだね。

天候最悪の写真でこれなら光が沢山入りそうだ。


!本当にいいかんじ!! 実物見るのがたのしみ。


(DJブースがな~ センスがな~ 悟ニヤケてるしな~)


2010.04.24 22:23 | URL | yasuM #- [edit]
Neiroさん

ご無沙汰しております。
ありがとうございます!!

男の遊び心。男にしか分からないですよね!!
でもやっぱり僕も逆の立場でも奥さん側につきますよ(笑)

お互い頑張りましょう!!!
2010.04.24 23:05 | URL | CREW #- [edit]
BOWEさん

ありがとうございます!!
やっと対談へのスタートラインに立てそうです。

これからはもっと大変かもしれませんが
頑張っていきたいと思います!!

また色々と相談をしに伺わせて頂きます!!
2010.04.24 23:09 | URL | CREW #- [edit]
飯島さん

撮影&打ち上げ楽しみにしています!!

月曜日が怖い。。。
もちろん、てるてる坊主は外せませんね(笑)


2010.04.24 23:12 | URL | CREW #- [edit]
yasuMくん

いいでしょ~!!!

実物はもっといいよ。
きっと雅一も何故か、いつの間にかニヤけているはず。。。

お楽しみに~!!!
2010.04.24 23:15 | URL | CREW #- [edit]
以前と、まったく雰囲気が違って驚きです。

DJブース 奥様に感謝して下さいね(^^)

ご予約したくなりました(笑
2010.04.25 19:53 | URL | シャー少佐 #yyKEoA6o [edit]
シャー少佐さん

母もビックリしてました(笑)

内装は少しもハイカラですが
基本は床屋ですので
これからお互い盛り上げて行きましょう!!
2010.04.25 22:56 | URL | CREW #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/27-e309936b
早くもこの日がやってきました。茨城県古河市にて32年もの期間「とこやさんエハラ」として運営をが続いている伝統の店舗が、この度、息子である新オーナー江原悟さんとbhのタッグにて「CREW」として生まれ変わる。そんな大掛かりなリニューアル計画も工事が完了し引き渡...