
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

娘に買った家。

Posted by dolE on 05.2012 日記 2 comments 0 trackback
娘に家を買ってあげました。

決して広くはないけど、なかなか使い勝手が良さそうな平屋。
窓も大きくて、日の光がたくさん入って気持ちが良さそうです。

煙突もあって、サンタさんが入って来れるって、喜んでくれました。

まだテレビや家具、布団すら無いけど娘には丁度いいみたいです。



外壁や屋根とかに落書きもし放題だし、軽くて持ち運びもラクチン(笑)
_MG_3458_convert_20120905230619.jpg
はい。そんなオチです(汗)

間取りは1Rだけど娘には十分みたいです。
_MG_3461_convert_20120905230711.jpg


休みの日にフラッと買い物に行けば、目に付くのは子供のものばっかり(笑)

おもちゃはもう買わないっ!!って言ってても
結局は、何かしら買ってきちゃう親バカ二人(汗)


まだ下の子には、お姉ちゃんのお古で事足りるけど
そのうち仮面ライダーだ、なんとか戦隊だとか、大変なんだろうなぁってニコニコしてたり(笑)


まぁしょうがないよね。
_MG_3460_convert_20120905230652.jpg
僕も嫁さんも、この顔が一番の楽しみなんだから。

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
家 間取り 平屋 落書き ラクチン 1R おもちゃ 仮面ライダー 戦隊 親バカ 楽しみ 子供

▶ Comment

うちもこれありましたよー!!
ちょー喜ぶよねー♪

うちは下の子の出産祝でもらって虎太郎がちょー遊んでた笑


娘笑顔はじけまくりー!!

それを見てにやけてるパパとママの顔も目に浮かぶ(笑)

息子がライダー系にはまるのもすぐだろーなー


うちのフォーゼはもぅフォーゼにできなーい(;_;)

今度はウィザードにしてください(笑)
2012.09.09 22:51 | URL | こたまま #- [edit]
予想通りメチャメチャ喜んでます(笑)
なんかすでにボロボロになってきてますけど。。。

もしかしたら、男の子の方が秘密基地みたいで
喜ぶかもしれませんねっ!!エミヤにも是非っ!!

もうフォーゼ出来なくなっちゃいましたかぁ。汗
ネクストイノベーションスタイル似合ってたのに、残念。

次回のウィザードもお任せくださいっ!!

2012.09.11 00:19 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/270-98aa9e72
