
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

take it easy

Posted by dolE on 11.2012 江原悟という男 2 comments 0 trackback
先日、30歳になりました(汗)いよいよ三十路突入ですっ!!
_MG_3528_convert_20120911002416.jpg
娘と嫁さんの手作りです!!あざ〜っす!!


娘も息子も自分のことかのように喜んでくれました。
_MG_3525_convert_20120911002302.jpg

_MG_3526_convert_20120911002332.jpg


はしゃぎ過ぎ。。。
_MG_3527_convert_20120911002353.jpg



思い返せば、保育園の頃に左腕を骨折したり
小学校の頃は、えり足だけ長い髪型だったり
中学校では、生徒会に所属していたり
高校で、嫁さんと出会ったり
専門学校の時は、人見知り全開でした(笑)
就職してからは、自分で言っちゃうけど頑張りましたっ!!

いい思い出も悪い思い出もたくさんあるけど、3:7くらいで悪い思い出でな訳で。。。
でも反省はあっても後悔はあんまりなくて、今もたっぷりな幸せを噛み締めています。


20代最後のテーマだった「アグレッシブ」

かなりの勢いで反省。。。後半から全然違っちゃたなぁ。
意思の持続の難しさを痛感いたしました(汗)

でも実はそれよりも、勝手にアグレシッブじゃないから成長出来ないって決めつけてたかも。
自分の視野の狭さに反省。家族と仕事の葛藤は、どっちも成長に繋がるはずなのに。


そこで30代最初の三十路テーマ「take it easy(気楽にいこう)」

ちょっとユルいテーマだけど、地元に帰ってきてから
駆け足でここまで来て、スピードを少し緩めて自分の足下を見直す年。

休んでる暇はないけど、足下がお留守なら本末転倒。

これからの10年の基盤になるような年にしていこうと思いますっ!!

まさに今年エントリーした東京マラソン走るみたいにね(笑)
_MG_3536_convert_20120911002458.jpg


まぁ色々ありますが、今年も僕らしく楽しんでいきま〜す!!
_MG_3529_convert_20120911002435.jpg

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔そり 江原悟
誕生日 三十路 ケーキ 手作り お祝い 走る 基盤 反省 テーマ 楽しい 東京マラソン

▶ Comment

いよいよ三十代突入だね!
私も来週ですぅ…(涙)

ケーキ作るとは聞いてたけど素晴らしい出来だね!

優しい奥さんと娘をもって幸せですね(^-^)b


ゆあちゃん…はしゃぎすぎてブレまくり(笑)


二十代もあっとゆーまだったけど、三十代は更に早いって言うし今出来ることをお互いマイペースにやっていきましょうね!

2012.09.11 07:36 | URL | あやなママ #- [edit]
サクッと三十路になりました(汗)
お先に三十路で待ってますっ!!

ケーキ美味かったです。
その夜はいつもより多く走ったことは、言うまでもありません(笑)

ユア、ウケるよね。終始こんな感じでしたよ。。。

30代さらにあっという間かぁ。。。
そして、あっという間にユアに「紹介したい人がいるの。」とか言われちゃんだろうなぁ(泣)

マイペースで楽しみま〜す!!
2012.09.11 23:35 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/271-a3e1848a
