
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

第2回親子BBQ@ネーブルパーク

Posted by dolE on 20.2012 日記 4 comments 0 trackback
日中は、まだまだ暑いですが
日も短くなってきて、何となく寂しくなっている今日この頃です。

やっぱり夏が好きなのは、まだ若い証拠ッ!!と自分に言い聞かせながら
健康のために走っていたりします(笑)


んで、今年の夏も振り返ると
花火も見たし、祭りも行った。プールも強行したし、海。。。は行ってません(汗)

結構、夏らしい夏を過ごせて大満足な夏でしたっ!!

今年の夏の〆は、やっぱりBBQ。
第2回親子BBQ@ネーブルパークをしてきました〜!!
_MG_3676_convert_20120919234240.jpg


大人たちも、もちろん楽しかったけど
子供たちは、去年の3倍くらい楽しそうでした(笑)
_MG_3677_convert_20120919234443.jpg
やっぽ〜っ!!笑

_MG_3673_convert_20120919234511.jpg
子供って、何で走るとき爆笑なんだろう。。。

_MG_3678_convert_20120919234352.jpg
キュアハッピー2人に、仮面ライダーのフォーゼとウィザード。

_MG_3672_convert_20120919234637.jpg
洋服が濡れたって、いいんです(汗)風邪さえ引かなければ。。。


子供たちの写真ばっかりですね。
だって、僕も一緒になって遊んでいましたからね(笑)

もちろん、BBQはそっちのけでね(笑)

去年に引き続き、僕はと言えば見てるだけ、喰うだけ、呑むだけ。。。。
本当に3歳児と何も変わらないです(汗)
_MG_3675_convert_20120919234329.jpg
。。。もちろん、僕も3倍くらい楽しかったです。

本当に心から。。。。あざ〜っす!!そして、ごめんなさい。

また来年も江原家を、いや僕も呼んで頂けたら嬉しいです(汗)
_MG_3674_convert_20120919234418.jpg

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔そり 江原悟
ネーブルパーク バーベキュー BBQ 夏 子供 大人 楽しい 満足 遊ぶ また呼んで下さい

▶ Comment

写真、ちゃんと全員移っててウケました(笑)

ゆあちゃんの後ろで何かをがっつく私…これはナントカ権の侵害でしょうか(笑)


食べるだけいいんです 焼く人、食べる人、子守りの人。ゆあパパは2役やってくれましたから



お陰でいい女子会みたいになりました


子供もほんと楽しそうだったよね 
また来年もどうぞよろしく~ 
2012.09.20 18:34 | URL | あやなママ #- [edit]
お疲れ様でしたー(^^)/

本当楽しかったー( ̄∇ ̄)♪♪

長浜家は生まれて初めてのバーベキュー笑
どーなることやらと思ってたけどみんなのおかげでちょー楽しく食べれました(笑)


うちのフォーゼとウィザードもありがとねー!!


写真みんな写っててワタシもうけました(笑)!


そしてゆあちゃんのうしろに映ってた人…(笑)
ナントカ権の侵害で訴えた方がいいかもよー( ´艸`)笑


来年は泊まりがけで盛大にできたらいいですねー!

子ども達もっと大はしゃぎしそー!

ゆあぱぱもね(笑)
2012.09.20 20:24 | URL | こたまま #- [edit]
お疲れ様でした!!
今年もバッチリ楽しませて頂きました。

写真、なかなかでしょ(笑)
完全にナントカ権の侵害ですね(笑)ウケたWWW
でも、勘弁してもらいますっ!!

また来年もお願いしま〜す!!
2012.09.21 00:20 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
お疲れ様でした!!楽しかったですね〜っ!!
僕もみんなのおかげで、好き放題させて頂きました(汗)

泊まりがけもいいですねっ!!
僕は、子供たちよりも早く寝る自信がありますけど(笑)

また来年も、呼んで下さ〜い!!


あやなママさん、こたままさん
良さそうな写真は、今度お渡ししますので
ナントカ権の件は勘弁して下さいね(笑)
2012.09.21 00:30 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/272-e15458a6
