スポンサーサイト

Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

僕が昔、描いた「MISOJI」

Posted by dolE on 29.2012 江原悟という男 0 comments 0 trackback
今月めでたく「MISOJI」になった僕ですが
先日、友達に誕生会をやってもらいました〜!!


友達同士で誕生会なんて、なんか女子みたいだけど楽しいです。

実はお酒を呑むための口実ってオチだけど
プレゼントとか貰っちゃうと、かなり嬉しかったりします!!
_MG_3689_convert_20120928232346.jpg
貰ったプレゼントも嬉しいけど
実は選んでくれているプロセスが、かなり嬉しいですっ!!



最近は、昔みたいにサクッと集まれなくなったけど
やっぱり、集まれば昔以上に楽しくて、飲み過ぎちゃう事もある(汗)

変わらない空気感に安心感を感じて
飲み過ぎて、変わってしまった自分の肝機能にガッカリする事もある(笑)

明日の事を考えて。。。。なんて、考えなくても体が自動制御してくれています。。。


本当に不思議だけど、もう「MISOJI」

昔、自分が描いた「MISOJI」はどう考えても、もっと大人だった気がします(汗)


保育園からの友達や小学校からの友達。
もちろん中学校から、高校から、専門学校から、働きだしてからの友達。

会うのが久し振りなほど
変わってないようで、変わってて。
変わったようで、変わってなくて。

今年の一年は、久し振りな「MISOJI」達と会えたらいいなぁ。

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔そり 江原悟
誕生日 三十路 プレゼント プロセス 嬉しい 友達 お酒 口実 変わる 変わらない 会う

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/273-6243cfa9
