スポンサーサイト

Posted by dolE on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CREW NEWS 10月号

Posted by dolE on 01.2012 お仕事 0 comments 0 trackback
先日、新しいMacを買いました。

今まで使っていたのも、もちろんMacなのですが、もう8年間も苦楽をともにして
最新のiTunesはアップデート出来ないし、新しいiPodは認識してくれない。。。

反応は遅くて、書類を開いてもずっとカーソルがグルグルマークのままだったりしました(汗)


新しいMacにしたら、スピードはサクサク。写真の編集も楽しい。やったー!!ってなってたら
今までデータを管理していたアプリケーションが無い。どこを探しても無い。。。

色々調べたら、もうとっくの昔に無くなっていたそうです(泣)


代わりのアプリをインストールしましたが、データを移せないので
今、必死に手動で作り替えていますっ!!

んで、今日。。。いや、ついさっきですね。気が付きました。

「営業日カレンダー作ってないっ!!」


なので、来月までには何とかしますので、先月のカレンダーのままですいません。。。

CREWの定休日は赤い四角の日になります。
よろしくお願い致します!!

20129101112.jpg

9月は通常営業です。って知ってますよね。。。(汗)あっという間に終わってしまいました。

10月は6日(土)は、午前中お休みを頂いて、14時からの受付になります。よろしくお願いいたします。

11月は通常営業です。忘年会の準備は早めにしておきましょう(笑)

12月は最後の火曜日は休まずに頑張ります!!毎年混み合いますので、早めのご予約をっ!!

その他、諸事情により急に休みをいただく事がありますので
お手数ですが、HPかBLOG、もしくはお電話でご確認ください。


HP 「CREW」
BLOG 「CREW Myth」
電話  0280-92-5795



話は戻りますが(笑)、なんでMacなの?ってよく聞かれます。

答えは簡単です。それは「Macしか使った事が無い」からです!!

使いにくそう。とか、よく分からない。とか言われます。

はい。僕もよく分かっていませんよ(笑)
何を隠そう数年前までは、電源の切り方さえ知りませんでしたからねっ!!


たまたま働いていたサロンにあったパソコンがMacで、ジャケもカッコ良かったし
当時はスタイリッシュな人はMac。なんて偏見な情報に踊らされました(汗)

はい。完全に僕の必殺のミーハー的なアレです。。。


結果的には、音楽も好きだし、写真も始めたし
なにかとMacは便利で使いやすいです!!


新しいMacで、データ管理も今までよりも細かく意味のある物に。
もっと使いこなして、写真編集や音楽編集を楽しんでいきたいと思いま〜す!!

手始めに、CREWのポスター作ってみましたよ(笑)
名称未設定_convert_20120930231304


なんかよく分からない「CREW NEWS」になってしまいましたけど
10月も元気に楽しくサロンワークしていきますっ!!




CREW =「共通の意思、目標を持った一団」の意

より楽に。よりカッコ良く。よりらしく。

すべての男性が「らしく」ある為に、ヘアスタイルを通して
充実したライフスタイルのお手伝いをしていくヘアサロンです。

男性にこだわったヘアサロンにする事で
「気軽さ」「安心」「リラックス」を全力で提供致します。

男にしか分からない極上な空間と時間を体感ください。
crew.jpg


CREW MEN'S HAIR SALON クルー メンズ ヘア サロン
電話 0280-92-5795(予約優先)
代表 江原 悟

古河市 CREW 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ 顔剃り ヘッドスパ エステ 江原悟

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/274-d6c05433
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。