
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

東京マラソン2013抽選結果のご報告。

Posted by dolE on 05.2012 江原悟という男 4 comments 0 trackback
「んで、どうだったの?」

「何が?」



。。。完全に報告し忘れていました(汗)
東京マラソン、抽選結果を。


今年はスカイツリー完成も、東京駅のアレもあったので
倍率は過去最高の10.3倍ッ!!


でもね。
僕はここ3ヶ月で、自動販売機で当たりを2回出してるし
僕みたいな突拍子もない奴が当たって、当日ヒーヒー涙目になるパターンだし
ほとんど当たったようなものです。



んでね、結果はというと。。。
まぁ報告し忘れちゃうくらいですからね。
120927_173652.jpg
残念ながら落選となりましたっ!!


正直、少しだけホッとしています(笑)

今後はマイペースにジョギングを続けて(最近、全然走ってないけど)
また来年もエントリーしますね!!



でも、これだけは言いたいっ!!

東京マラソン運営の方々へ。
メールのタイトルが「落選のご報告」って。。。

もうちょいドキドキさせて下さい(切実)

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔そり 江原悟
東京マラソン スカイツリー 東京駅 抽選結果 当選 落選 フルマラソン ジョギング 倍率

▶ Comment

そのチャレンジ精神に大きく賛同!
2012.10.05 01:28 | URL | チャンカメ #- [edit]
ホッとしちゃってるし(笑)

私的には残念ですが(*≧m≦*)ププッ

てか、まぁ…落ちるよね(笑)
2012.10.05 18:59 | URL | あやなママ #- [edit]
あざ〜っす!!
来年は一緒にエントリーしちゃう?笑
2012.10.05 23:55 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
かなりホッとしています(汗)

もし当選して、全国ネットで僕のヒーヒーな姿は爆笑でしょう(笑)

来年は落選したら、本気で悔しがれるくらいまで
頑張りま〜す!!

2012.10.06 00:01 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/275-89941a12
