
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

やる側から、みる側へ。

Posted by dolE on 11.2012 日記 0 comments 0 trackback
今年は生まれて初めて、運動会を応援する側になりました。
_MG_3839_convert_20121007230020.jpg

_MG_3840_convert_20121007225947.jpg

アイドルコンサートうちわの作り方を
ネットで調べた嫁さんのお手製うちわで、ガッツリ応援してきましたっ!!
_MG_3841_convert_20121007230207.jpg
応援した感想は、自分でやってる方が楽チン(笑)

今年から体育館での開催で、2階席から見やすかったけど
もう娘のかけっこの順番が近づくにつれて、僕が変な緊張してました(汗)

トラック半周のコースを、期待通りにコーナーを曲がらずに直進しましたよっ!!


親が参加する競技も、もちろんあったけど
年少なんて楽勝っしょ!!って思ってたら、予想以上に張り切り過ぎた様です(照)

ばっちり、息があがってました(笑)


でも、年長の競技はヤバい。。。
_MG_3844_convert_20121007230406.jpg
騎馬戦。これ、毎年恒例なんですって。。。(汗)


IMG_3793_convert_20121007230332.jpg
年少の組体操に泣きそうにもなりました。


幼稚園の運動会って、やってる本人は
大きくなれば忘れてしまうかもしれないけど
親はきっと、一番鮮明に覚えているんじゃないかな。

一生懸命がカッコ良くて、結果よりもプロセスを楽しめるチビッコたち。
_MG_3843_convert_20121007230603.jpg
一等賞にはなれなかったけど、メダルが輝いて見えました。



初めて、運動会をやる側から見る側へ。
何とも言えない緊張と、たくさんの感動をありがとう。
_MG_3846_convert_20121007230627.jpg

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔そり 江原悟
運動会 幼稚園 体育館 かけっこ 感動 組み体操 騎馬戦 緊張 メダル 親参加 競技 応援

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/276-4df6d68c
