スポンサーサイト

Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

now

Posted by dolE on 15.2012 江原悟という男 0 comments 0 trackback
今週もあっという間に終わりました!!

充実しているサロンワークに感謝の毎日で
常連のお客様から、新しくご来店頂いたお客様には
改めて、本当に感謝の気持ちを申し上げますっ!!


ありがとうございますっ!!


CREWをOPENして2年半。
お陰さまで楽しいサロンワークと、充実した日々です!!


今年のテーマである「take it easy」ですが
目標に掲げて約1ヶ月。これが意外と難しい。。。


「気楽にいく」ってことは
あんまり深く考えずに、自分のやりたいようにやる。

そんな意味と僕はとらえます。

いわば、直感。


足下を見直してみる。
CREWのコンセプトの掘り下げてみる。
自分自身のセルフプロデュースを考える。


なんか、やりたい事が増えて、時間が足りなくなっていく気がします(笑)


「take it easy(気楽にいこう)」

いい意味で、自分をすでに見直せた気がします。




まだ若いからとか、まだ子供が小さいとか
思いつくだけの言い訳は、一回噛み締めて

それでも、僕の中で直感的に優先する僕らしさって何なのかを
今年の1年をゆっくり使って、見直せていけたらと思います。


父親として、子供も家族も大切。
技術者としての成長も、経営者としてのビジネスプランも大切。


結局は、欲張りになるってことは変わらなそうですけど
気楽に、楽しんで成長出来たらと思います。


そう考えていくと、今本当に大切な事は

「今を楽しむこと」


これからの事は「今」の後に付いてくるもの。

今日が無い明日は無い。

「今の自分」が「これからの自分」を創っていくってこと。


take it easyなnowが、来年の僕は感謝しているはず(笑)

なんちゃって(笑)
CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔そり 江原悟
目標 気楽に 今と昔 なう 欲張り 言い訳 コンセプト 見直す 感謝 自分 大切 直感

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/277-b6263653
