スポンサーサイト

Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

@11月6日 SECO BAR

Posted by dolE on 22.2012 お仕事 0 comments 0 trackback
10月もサクッと後半で、あと2ヶ月もしたら年末。。。

この時期になると、楽しみなのが
僕が働いていたサロン「JUNES」のコンテスト。

「JUNES BATTLE GRANDPRIX」2012年のPV

僕たちは、いつもチームワークの仕事。
でも、JBGの日だけはヘアスタイリスト「表現者」として己のプライドをかけた戦いですっ!!

どれくらい本気かって言うと
10月に同期を飲みに誘ったら「JBGの後がいい」って断られるくらい本気です(笑)

規模もお客さんやジャーナル、ディーラー、メーカーなど200人くらいで
優勝者には業界誌の表紙撮影権、年間の外部撮影の優先権などなど
みんなモチベーションもかなり高いです!!


退社してからも、毎年招待して頂いて
色んな刺激を頂いていますっ!!


2012年のテーマは「DRESS PUNK」

なんかすでにカッコいい匂いがプンプンしています(笑)

退社してから改めて気が付いた、切磋琢磨が身近に出来る環境のありがたさ。
自分のクリエイションを発信できる場所があるありがたみ。

作品も楽しみだけど
みんなの緊張しながらも、生き生きした顔を見るのも楽しみです。@11月6日 SECO BAR

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔そり 江原悟
JUNES コンテスト JBG 2012 SECO DRESS PUNK テーマ サロンワーク クリエイション

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/278-f3168930
