CREW OPEN!!

Posted by dolE on 28.2010 CREW誕生日記 8 comments 1 trackback
いよいよこの日が来ました。

CREW OPENです!!

って言っても、実はプレOPENなんです。
今日から2010年5月8日までは
「とこやさんエハラ」を利用して頂いていた
お客さんのみの受付です。

さすがに母が30年以上営んできた理容室だけに
お客さんも多いんです!!

今日も満員御礼!!
断ってしまったお客さんには本当申し訳ありませんでした。

何よりスタッフ(僕も含め)が新しいシステムにかなりテンパってました。。。(涙)


お花もたくさん届きました!!
IMG_1715_convert_20100429000304.jpg IMG_1712_convert_20100429000213.jpg


ありがとうございました。

数あるお花の中から少しだけ紹介させて下さい。

IMG_1724_convert_20100429001015.jpg
僕の基盤を作ってもらったJUNES様より

IMG_1723_convert_20100429000919.jpg
僕の心を育てて頂いたRoots Style 大矢 元様

IMG_1716_convert_20100429000354.jpg
僕に遊びも仕事も教えてくれた新村毛 武様

IMG_1721_convert_20100429000828.jpg
僕をいつも支えてくれた同期たち

IMG_1718_convert_20100429000555.jpg
僕の愛弟子 中川 亮太くん

IMG_1725_convert_20100429001111.jpg
ともに茨城のヘアー業界を盛り上げていくhair salon Emie 初見 正人くん

IMG_1719_convert_20100429000741.jpg
いつもの敦司 健之 雅一

その他、たくさんの方々から頂きました。
本当にありがとうございます!!!

これから「とこやさん エハラ」は
「CREW」として頑張っていきます!!!



▶ Comment

    おっめでっとさーん! 花すごいね。

     忙しそうで、何よりです。
  

 心を亡くさず がんばっていきましょう。
       僕も近々伺いますね。

        
        
     
2010.04.29 09:19 | URL | yasuM #- [edit]
yasuMさん

ありがとう!!

お蔭様で忙しいです!!

花もすごいでしょ!!
花が元気なうちに髪切りおいで!!
2010.04.29 22:07 | URL | CREW #- [edit]
きっと、皆さん待ちに待った日だったと思います。

早く、i-79回してるとこ観たいな~i-236
2010.04.29 22:59 | URL | シャー少佐 #yyKEoA6o [edit]
シャー少佐さん

ありがとうございます!!
皆さんに喜んで頂けるように
頑張っていきたいと思います!!

レコードを回す前に
お店を巧く回せるようにならないと。。。(笑)
2010.04.29 23:30 | URL | CREW #- [edit]
良かった!良かった!ほんとに良かった!

これからが、勝負だね。CREWと江原くんの活躍を期待しています!

対談☆近しかな(笑)頑張ってくださ~い!
2010.04.30 14:49 | URL | BOWE #- [edit]
BOWEさん

とりあえずスタートラインに立ちました。

不安と希望でいっぱいです!!

精一杯頑張っていきたいと思います。

対談はいつか必ず。。。
2010.04.30 23:58 | URL | CREW #- [edit]
ちょい出遅れでスミマセン 汗
オープンおめでとうございます!!
めちゃめちゃ忙しいと思いますが
体調崩さずに頑張ってくださいね♪
今度遊びに行かせてください^^
2010.05.03 01:29 | URL | しみずまこと #- [edit]
しみずまことさん

どうもです!!

お蔭様で、スタートダッシュ出来ました!!

これからも頑張っていきます。

是非遊びに来てください。
もちカメラも一緒に!!

そしてBlogでお願いします(笑)
2010.05.03 22:18 | URL | CREW #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/28-6a7ffaf3
自らを強烈な雨男だという豪語するオーナー江原悟さんの理容室リニューアル計画の写真撮影&打上げは、やっぱり雨だった。 ここまでくると、恐るべき雨男パワーだ。前回4月22日の引渡しのときもやっぱり雨・・・そのせいで外装の工事が遅れていた。晴れたらやりましょ