
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

横浜deブッキング(1日目)

Posted by dolE on 08.2012 日記 2 comments 0 trackback
先日の日曜日は、嫁さんの結婚式と僕の用事が横浜でブッキング。

午後からサロンワークを休ませて頂いて、久し振りに横浜まで行ってきました!!
翌月曜と火曜日は連休だったので、1泊2日です。

横浜は、娘の2歳の誕生日以来だから、約2年ぶりくらいかな(汗)


嫁さん&娘ペアと、僕&息子ペアでそれぞれ別行動です。

意外と外で息子と2人きりは初めてでした。
_MG_4586_convert_20121107233500.jpg
終始ご機嫌で、思いのほか早く終わったので
僕たちだけ、早めのチェックイン。

嫁さんと娘は遅くなりそうだったので、先に始めちゃいました(笑)
_MG_4587_convert_20121107233553.jpg
早く2人で、本当にお酒を呑みたいもんです。。。


僕に付き合ってくれて、疲れちゃってぐっすり。
_MG_4590_convert_20121107233627.jpg


これでゆっくり呑めるぞぉ〜って思ってたら、眠くなったらしい娘だけ帰ってきた(汗)
121104_183555_convert_20121107233724.jpg
皆から「かわいいぃ〜っ!!」ってチヤホヤされたらしく
完全に調子に乗りまくっている様子。。。眠気はどこへ。。。(汗)


とりあえず着替えさせて、布団へ(笑)
_MG_4592_convert_20121107233747.jpg
はい。もちろん、弟くんもバッチリ目を覚まして、ビ〜ル呑む暇なしっ!!


そんなこんなで、あっという間に嫁さんも帰ってきて、ホッと一息。
_MG_4591_convert_20121107233821.jpg
部屋からの夜景にウズウズしてて、やっと落ち着いて撮れました(笑)


子供らが寝静まったら、一人でBARに行かせてもらって楽しかったです。



長くなっちゃうので、二日目につづく。。。@カップヌードルミュージアム
_MG_4593_convert_20121107233939.jpg

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔そり 江原悟
横浜 結婚式 息子 娘 嫁さん 久し振り 夜景 BAR ブッキング 結婚式 お酒 ビール

▶ Comment

わぁ♡夜景が、素敵!
横浜は…
ポケモンセンターがあるから…
何回も行ってるけど…

それだけだなー´д` ;

ゆっくり、一人でBARもいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

美和も、たまに息抜きしてるかな?

いつ行けるかわからないけど、
絶対サトさんに髪切ってもらいに会いに行くぞ〜o(^▽^)o
2012.11.08 00:52 | URL | サヨ #- [edit]
ありがとうございますっ!!なかなか良く撮れました(笑)

ポケモンセンターなんてあるんですね!!
うちの子供らもポケモンにハマったら、何度も行くハメになりそうです(汗)

久し振りのBARは美味しいウィスキーが沢山あって
ゆっくりし過ぎちゃいました。

嫁さんも忙しそうです(汗)
だから、火曜日は一人でいちの湯に行かせました(笑)
岩盤浴にマッサージで、少しはリフレッシュ出来たみたいです!!

是非是非、お待ちしていま〜すっ!!
2012.11.08 23:07 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/281-55d4a1fe
