
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

JUNES BATTLE GRANDPRIX 2012「DRESS PUNK」

Posted by dolE on 10.2012 お仕事 0 comments 0 trackback
今年もJUNES BATTLE GRANDPRIX(J.B.G)に招待して頂きました!!
_MG_4613_convert_20121109230833.jpg


今年のテーマは「DRESS PUNK」
_MG_4610_convert_20121109230604.jpg

_MG_4611_convert_20121109230620.jpg

_MG_4614_convert_20121109230757.jpg
やっぱり、みんなカッコ良かったなぁ〜。

いつものチームワークの仕事とちょっと違った
表現者として、自分のクリエイションを発信するコンテスト。


ちょっと到着が遅れちゃったので
残念ながら、プレゼン前の緊張したスタイリストの顔は見れなかったけど
結果を待っている時の、何とも言えない表情や空気感は、なんか鳥肌が立ちました。
_MG_4615_convert_20121109233752.jpg


テーマに沿ったスタイルとファッションと音楽。
やっぱり、カッコいいなぁ〜って思ったけど

プレゼンを聞いたら、作品に込められてる想いとか意図。
そして、JBGに対する強い想いを感じました。

そんなスタイリストたちの気持ちとか、心のあり方に凄く刺激をもらったJBGでした。


純粋に男性をカッコ良くしたい。


そんなシンプルな原点に戻れた気がした2012年JBG。

ありがとうございましたっ!!

_MG_4616_convert_20121110002151.jpg

_MG_4612_convert_20121109230815.jpg

_MG_4609_convert_20121109230543.jpg
運営してくれた先輩スタイリストの皆さんにも大感謝ですっ!!

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔そり 江原悟
JUNES コンテスト JBG テーマ 原点回帰 気持ち スタイル ファッション チームワーク

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/283-4d0f40e8
