
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

753

Posted by dolE on 17.2012 日記 0 comments 0 trackback
学生を卒業してから、県民の日って
全然忘れてて、娘が幼稚園に登園するようになって、思い出しました。

11月13日が茨城県民の日です!!笑


普段なかなか、娘と休みが合わない僕ですが
今年は火曜日ッ!!

何して遊ぼうかなぁ。。。なんて思っていたら
娘の七五三をする予定だったのを忘れていました(汗)


朝から予想通りのドタバタ。。。
娘も着物が着れるのと、化粧が出来るのとで大ハシャギ(笑)

写真も撮る暇もなくて、娘を落ち着かせるのが一番大変でした。。。
_MG_4667_convert_20121117223503.jpg
主役は、めっちゃ嫁さんに怒られてました(笑)


でも、ちゃんと上手にお参りして、神社の人には褒めらてたね。
_MG_4666_convert_20121117223441.jpg



終始ハイテンションで、やっぱり疲れたらしく、夜は泥のように眠っていたけど
僕も嫁さんも、結構ぐったりしてましたよ(笑)


_MG_4668_convert_20121117223526.jpg
なにはともあれ、これからも元気に
娘らしく成長してくれたらと、心から願っています。

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔そり 江原悟
七五三 お参り 県民の日 お祝い 着物 写真 化粧 ハイテンション ぐったり 主役 女の子

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/284-2cb6180c
