
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

特別な普通。

Posted by dolE on 23.2012 日記 4 comments 0 trackback
男子たる者、結婚記念日なんて忘れてるくらいが
カッコいいなんて思いますが。。。(笑)

なぜか記憶力は、なかなかの僕です(笑)


2012年11月22日。6回目の結婚記念日。
今年は、まったりな記念日になりました。


家で、ちょっと美味しい肉とシャンパンジュースで焼き肉パーティー(笑)

その後は、いつもの様に子供たちと一緒に風呂に入って、いつもの様に寝かしつける。


ふと当時のお客さんの繫がりで、載せてもらった結婚情報誌を思い出す。
_MG_4676_convert_20121122232246.jpg

_MG_4678_convert_20121122232226.jpg

うん。若いっ!!当時は24歳でしたからね(笑)

嫁さんとは16歳からの付き合いだから
もう人生の半分以上は一緒に居る事になります(汗)


これまでもケンカして、ケンカして、ケンカしてきたけど
その代わりに、笑って、笑って、笑って、笑ってきました。

昔、なんかのCMで「手のシワとシワを合わせて、幸せ」なんてCMがあったけど
今僕が思うのは、一緒に年を重ねて、シワシワになっても
一緒に居れる事が「幸せ」なんだろうなって事。


特別な過ごし方はしなかったけど
今年もまた、11月22日が普通に一緒に過ごせる事に「幸せ」を感じます。


。。。って、やっぱりこんなブログはシラフじゃ書けないですね(笑)
_MG_4683_convert_20121123000147.jpg
今年2本目のボジョレーで(笑)

嫁さんと子供たちにあざ〜っす!!です。

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔そり 江原悟
結婚記念日 11月22日 いい夫婦の日 感謝 幸せ 焼き肉パーティー カッコいい 忘れる 子供

▶ Comment

記念日、おめでと~(^-^ゞ

情報誌乗ったんだぁ~今度、じっくり見せてもらわなくちゃ!

なかなかいい事いうじゃーん?と思ってたら…ボジョレーの力を借りたんですね(笑)
2012.11.23 07:36 | URL | あやなママ #- [edit]
南ぁ無ぅ~!!
って、俺の後頭部のアップが写ってないじゃないか!(エナリ君)

てか、俺は悟達の結婚記念日覚えてたよ。昨日メールしようと思ったけど、止めといた。
いーふーふー!!

Jは、コメント真似しないように!
2012.11.23 21:30 | URL | てぃーけーしー #- [edit]
ありがとう!!
メジャーな結婚情報誌じゃないけど、載せて頂きました(笑)

今度、嫁さんに持参させますね(笑)みんな、若いよ(汗)

このブログは、お酒ないと書けないッス!!
2012.11.24 08:17 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
この雑誌、懐かしいでしょ(笑)久々に見て、笑ったよ!!

てぃーけーしーの記憶力には、誰も勝てないね(笑)

あざ〜っす!!!
2012.11.24 08:19 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/285-be5e4ff3
