スポンサーサイト

Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

親と子供のサンタクロース

Posted by dolE on 05.2012 江原悟という男 0 comments 0 trackback
今年もいよいよ、クリスマスツリーを飾りました。
_MG_4698_convert_20121202224729.jpg
一気に年の瀬ムードが漂っています(笑)


今までの僕は、クリスマスが近づくと
「今年もあっという間だったなぁ」とか
「去年よりもサロンワークが、忙しくなってくれるといいなぁ」とか
「今年の手荒れは軽いなぁ」とか、そんな感じ(汗)

要は、子供や家族とのことは、嫁さんに任せっきりで、仕事のことばっかり。


それも悪いことではないと思うけど
今年はなんとなく、まだ僕にもサンタが来てくれていた、子供の頃のことを思い出しました。

子供が幼稚園に入学して急成長して、改めて自分が親になれてると感じたからかな。


あの頃から僕はバカだったから、クリスマスの日にちも知らなくて
いつの間にリサーチされた、意中のプレゼントが枕元にあった時のうれしさは
今でも鮮明に覚えてる。

あとから姉ちゃんに「クリスマスだから」と教えてもらっても
なんかピンとこないで、サンタの存在よりもプレゼントのうれしさにハシャいでた(笑)


親になって、プレゼントよりもサンタってスゴイんだよ。って諭すけど
実際、どこまで伝わっていることやら。。。(汗)


でも、しょうがない。僕の娘だもの(笑)

未だに意中のプレゼントには、めっぽう弱い父親です。。。
_MG_4712.jpg
娘からのクリスマス発表会の招待状。
今年は僕も素敵なプレゼントを頂きました。これには、サンタも敵わないっす!!


さて、今年も最後まで頑張れそうです(笑)
_MG_4703.jpg

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔そり 江原悟
クリスマスツリー サンタ プレゼント 枕元 発表会 幼稚園 子供 親 父親 うれしい 年末

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/287-e9019303
