スポンサーサイト

Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

ディスパッチの対義語って、これで合ってるかな(汗)

Posted by dolE on 19.2012 江原悟という男 0 comments 0 trackback
あ〜。。。。また最近、ブログ書けないなぁ。って
思い始めたのが、約一週間前くらいから。

ネタがない。と言えば、そうだけど
ちょっと前は、何でもない事でも、僕なりに書けたのに。

言い訳は、いくらでも思いつくんだけど
ちょっと考えたら、それが書けない理由にならないって事にも気がついたり(汗)


んで、少し久しぶりに、生意気にも自己分析に時間を使ってみる。

そしたら、今に「なんとなく」満足してる自分が居て
だから、視野が広がらないんだなぁ。。。って気がつく。


今年もあと、数日で終わる今日。
忙しくさせてもらっている、サロンワークに一生懸命で充実している毎日に
ダメな意味での満足感。

今年がもう終わるのに、来年の近いビジョンが曖昧なこの感じ。。。


もうね、矛盾なんです(笑)
気持ちは充実してるのに、どっか乾いてる。。。(汗)


唯一の救いが、それに気がついたこと。
ブログやってなかったら、気が付かなかっただろうなぁ。って思う。


んで、改めてブログって
自分はこんな人間だとか、うちのサロンはこんなだとか
ディスパッチ(発信)だけじゃなくて、
自分の変化とか、気持ちの確認とか、方向性の見直しとか
レセプション(受信)も出来るツールだと強く感じます。


何回目かのブログスランプですけど(笑)
これからもくだらない事や、たまに書くそれっぽい事を
ダラダラと書き残していければと思います。

ちょっと愚痴っぽいブログになってしまいましたが
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

CREW代表 江原 悟



って、なんかONE PIECE見たら思った(笑)
547535_463348497052495_1812831372_n_convert_20121218225749.jpg

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔そり 江原悟
ワンピース 映画 ブログ スランプ ネタ無い ディスパッチ レセプション 自己分析 ツール 

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/288-5c1b2862
