
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

物より思い出。

Posted by dolE on 27.2012 日記 2 comments 0 trackback
クリスマスもあっという間に終わって
いよいよ、お正月の準備ですね!!

一刻も早く、クリスマスツリーも片付けないと。。。(汗)


今年のクリスマスはいかがでしたか?

地元の古河市でも、数十年ぶりにホワイトクリスマスになるかも???
なんて言われてましたが、ただ寒いだけでしたね(笑)

いい年をして、まだ雪にはワクワクします。


2012年のクリスマスはケーキを作りました。
_MG_4956_convert_20121226131525.jpg
生クリームが足りなくなったのは、ご愛嬌(笑)

最初は生クリーム作り。
_MG_4971_convert_20121226130814.jpg

_MG_4970_convert_20121226130834.jpg

_MG_4972_convert_20121226130855.jpg
3歳児と30歳児で、ケンカしながら作りました(笑)


その頃、0歳児は。。。
_MG_4968_convert_20121226130712.jpg
どうやら、どこかのクラブでDJをしている夢を見ているようです。

次にいちごを切って。。。
_MG_4974_convert_20121226130941.jpg
なんか、おしりのあたりがムズムズ怖かったです(汗)

_MG_4975_convert_20121226131003.jpg
手は猫の手。こうやって大人になっていくんだなぁ。。。


0歳児も起きてきたので、参戦!!
_MG_4976_convert_20121226131024.jpg

_MG_4967_convert_20121226131113.jpg

_MG_4966_convert_20121226131047.jpg
いちごの味を覚えてから、視線が本気www

_MG_4965_convert_20121226131146.jpg

_MG_4964_convert_20121226131205.jpg
_MG_4963_convert_20121226131225.jpg
娘、後ろ後ろ(笑)

_MG_4961_convert_20121226131309.jpg
www


_MG_4959_convert_20121226131403.jpg
いちごが見えなくなった途端に、飽きる息子(笑)


んじゃ、いちごを乗せて完成〜ッ!!
_MG_4957_convert_20121226131441.jpg
。。。って、逆ッ!逆ッ!!

_MG_4958_convert_20121226131505.jpg
娘「まいっか」 息子「。。。」

なんか食べる前に、お腹いっぱいになっちゃたけど、結構上手にできました。
_MG_4955_convert_20121226131540.jpg

IMG_4954_convert_20121226131556.jpg


少し前から約束していたケーキ作り。
一緒にできて本当に良かった。

昔、なんかのCMで「物より、思い出」っていうのがあって
最近、頻繁に思い出すようにしています。

ものは壊れるけど、思い出は壊れない。
子供らが忘れたとしても、僕らはきっと忘れない。

一緒の時間が多いとか、少ないとか言うのは、もうやめて
一緒に居れる時間を、大切にしていこうと思いました。

全部準備してくれた嫁さんには、いつもいつも本当に感謝ですっ!!
ありがとうっ!!
CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ 顔そり 江原悟
クリスマス ケーキ 手作り いちご 物より思い出 時間 息子 娘 片付け 正月

▶ Comment

ん~んっ♪
いいクリスマスだったようですね。
うちは爆笑のクリスマスでした。
2012.12.27 22:43 | URL | まさかず #- [edit]
なんか久しぶり(笑)

なかなかナイスなクリスマスでした!!
爆笑のクリスマス気になる。。。今度、呑みながら聞かせて下さ〜い!!
2012.12.28 23:08 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/289-860c8b3b
