レセプションパーティー!!!

Posted by dolE on 04.2010 CREW誕生日記 4 comments 1 trackback
今日は親しい友人を呼んで
CREWレセプションパーティーでした!!

すでにプレオープン済みでしたが
ゆっくり話ができなかったので
ささやかな宴をたのしみました。

前半はお子様同伴の友達がたくさん来たくれて
自慢のプロジェクターで「しまじろう」を流しながら
子供自慢大会に。。。

後半はお酒も加わり
IMG_0683_convert_20100506125332.jpg

ちょっとだけBBQなんかも
IMG_0680_convert_20100506125225.jpg

人も段々集まって、まったりまったり。。。
IMG_0684_convert_20100506125422.jpg

プロジェクター登場!!
IMG_0685_convert_20100506125450.jpg


皆さん、ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします。

▶ Comment

良い夜だ 良い夜だ

でした。


おつかれさんでした!


Have a good life.
2010.05.07 03:09 | URL | yasuM #- [edit]
結局、色々手伝ってもらって
ありがとう!!

こんなお店ですが今後ともよろしくです!!!
2010.05.07 08:44 | URL | CREW #- [edit]
我が家も休日に、家BBQしたよ~。
出かけなくても、結構楽しめるよね(^^)
知ってれば、お邪魔したのにな~。。

そうそう、エロ侍さんいらしたんですよね
業界紙デビューおめでとうございます。

明日のオープンがんばって!!
2010.05.07 23:19 | URL | シャー少佐 #yyKEoA6o [edit]
家BBQデビューでしたが
結構楽しかったです!!!

今度機会があれば是非、ご一緒にBBQしましょう!!!

エロ侍さん来てくれました!!
なんだか緊張してしまって。。。
でも自然体な方だったので楽しかったです。

グランドオープンも無事終わりました。
やっと今日も寝れそうです。。。

ありがとうございました!!
2010.05.09 00:17 | URL | CREW #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/29-164e30c0
自らを強烈な雨男だという豪語するオーナー江原悟さんの理容室リニューアル計画の写真撮影&打上げは、やっぱり雨だった。 ここまでくると、恐るべき雨男パワーだ。前回4月22日の引渡しのときもやっぱり雨・・・そのせいで外装の工事が遅れていた。晴れたらやりましょ