
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

感謝と抱負@2012

Posted by dolE on 31.2012 お仕事 12 comments 0 trackback
今年もこれでラストネタ。
毎年恒例の、年末のご挨拶ブログになります(笑)


今年も一年間、お客さんやブログを見に来てくれている方々には
本当に感謝で、心より御礼申し上げます!!

お陰様で、思い返せば、いい一年だったなぁ。って思える一年になりましたっ!!


恒例の中学のサッカー部の忘年会も楽しすぎて
また新しい一年を迎える準備ができました。
121229_214251_convert_20121231000648.jpg

今年思ったのは、この忘年会の楽しさと自分の充実っぷりが、比例している不思議(笑)
121229_192039_convert_20121231000625.jpg

121229_214318_convert_20121231000705.jpg

121229_214417_convert_20121231000723.jpg
まさに「ノリ」は中学生です(笑)


毎年ここで立てる来年の目標は、意外と僕にとって大切な物になっています。

今年はみんな、漢字で目標を決めました。

「転」「愛」「向」「根」「飛」「会」

みんなが、それぞれ色んな思いに連想された漢字。
来年の忘年会が、もうすでに楽しみです(笑)
121229_214451_convert_20121231000742.jpg


今年のサロンワークも31日で最後になりますが
来年は4日から営業していますので、来年も一年CREWと江原悟をよろしくお願いいたします。

2012年も本当にありがとうございましたっ!!

CREW代表 江原 悟

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔そり 江原悟
忘年会 2012 2013 年末 サロンワーク 営業 目標 漢字 楽しい 来年 恒例 飲み会

▶ Comment

お仕事お疲れさまだお!

今回も相変わらずのメンバーで、相変わらず楽しかった!

次回に向けて腹踊り練習しておくね(笑)。
2012.12.31 08:40 | URL | 魚くん #JyN/eAqk [edit]
魚君、幹事おつかれさん。

今年も恒例の行事楽しかったー

ノリは昔のままだね!

ところで、みんな毛穴からストレス出た?
2012.12.31 11:19 | URL | J #- [edit]
今年はなんとか参加できてよかった!酒が飲めず申し訳なかったです(>_<)それぞれが飛躍する年になりますように…
2013.01.01 10:37 | URL | チャンカメ #- [edit]
出遅れた!
最高に楽しかった。

次は花見会が楽しみだ。
因みに、お盆の幹事にはお願いしといたよ!
2013.01.02 16:11 | URL | てぃーけーしー #- [edit]
いやぁ~楽しかった!!!

夏のバーベキューは任せとけw


俺の漢字『根』ですね~w

この集まりがないと、リフレッシュできねぇし!!

ありがとうございましたm(__)m
2013.01.04 13:18 | URL | ドリ #- [edit]
幹事お疲れ様!!
お陰様で、今年もかなり楽しい忘年会になりました!!

腹踊りのくだり、覚えてない。。。(汗)
酔っ払いまくってたのか?俺(笑)
2013.01.04 23:32 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
Jも遠くから参加ありがとう!!
今年も楽しませて頂きました!!

相変わらず、皆ノリノリですね(笑)

俺、毛穴から、全部出たwww
2013.01.04 23:35 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
本当に、飲めなかったのは残念でした!!
でも、仕事終わりに駆けつけてくれて、ありがとう!!

次回は、デロッデロになっちゃいましょう(笑)
2013.01.04 23:37 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
今年もこの忘年会が、笑い納めだった〜!!
毎回、安定の楽しさだね!!

花見に、BBQに、ネーパー。
来年はヤバい年になりそうです(笑)
2013.01.04 23:40 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
ごめ〜ん!!「根」だったね(汗)

BBQは任せたぁ〜!!
めちゃくちゃ楽しみにしてるから!!

こちらこそ、あざ〜っす!!
お陰様で、かなり楽しかったです。
2013.01.04 23:43 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
いいな~(羨)

お盆を・・・


その前にも楽しいこと

山ほどな
よい一年になりしょうだね。


2013.01.06 18:20 | URL | お盆の幹事より #JyN/eAqk [edit]
いつでも、席を用意して待ってますよ(笑)

今年は、花見とかBBQとか
色々、適当な理由つけて楽しいことたくさんな一年にしましょ〜う!!

とりあえず、お盆はよろしく(切実)
2013.01.09 22:29 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/290-0d92dc13
