
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

CREW NEWS 2013年1月号

Posted by dolE on 04.2013 お仕事 0 comments 0 trackback
明けましておめでとうございます!!

2013年も始まりましたね。今年はどんな一年になるのか。
また、きっと「あっという間だった」なんて言ってると思います(笑)

気が付けば、今年でもう業界に入って丸10年。
昔、僕が想像してたよりは、ちょっといいスタイリストになりました(笑)

とは言え、まだまだ若造のペーペーです。
今年も一年、たくさん勉強して、たくさん悩んで、楽しんでいきたいと思いますっ!!


CREWの定休日は赤い四角の日になります。
よろしくお願い致します!!

CREWカレンダー横_convert_20130104224256

2013年1月は、4日から営業開始です!!また一年間、CREWをよろしくお願いいたします。

2013年2月は、通常営業です。年度末も近づいて、体調には気をつけて下さいね。

2013年3月は、通常営業です。出会いや別れの季節ですね。新年度に向けてサッパリしましょう!!


その他、諸事情により急に休みをいただく事がありますので
お手数ですが、HPかBLOG、もしくはお電話でご確認ください。


HP 「CREW」
BLOG 「CREW Myth」
電話  0280-92-5795


皆さん、お正月はゆっくり過ごせたでしょうか?
僕はといえば、宣言通り「呑む」「遊ぶ」お正月でした(笑)

呑んだり、初詣に行ったり、呑んだり、お台場へ出かけたり、呑んだり。。。
この時の話は、又の機会に(笑)

年末には「社長、痩せた?」なんて言って頂きましたけど
バッチリ、いつものお腹まわりに復活しております(汗)

2013年もまた、お腹に力を入れながらのサロンワークになりそうです。


いよいよ2013年もスタートです!!
初詣で買った、熊手とダルマと一緒に、また一年駆け抜けます。
_MG_5196_convert_20130104224333.jpg

また今年もCREWと、このブログと、江原悟をよろしくお願いいたしますっ!!!
crew年賀状2013_convert_20130104224702



CREW =「共通の意思、目標を持った一団」の意

より楽に。よりカッコ良く。よりらしく。

すべての男性が「らしく」ある為に、ヘアスタイルを通して
充実したライフスタイルのお手伝いをしていくヘアサロンです。

男性にこだわったヘアサロンにする事で
「気軽さ」「安心」「リラックス」を全力で提供致します。

男にしか分からない極上な空間と時間を体感ください。
CREWイメージ_convert_20130104224033



CREW MEN'S HAIR SALON クルー メンズ ヘア サロン
電話 0280-92-5795(予約優先)
代表 江原 悟

古河市 CREW 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ 顔剃り ヘッドスパ エステ 江原悟

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/291-ff77f398
