
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

二日酔いからの〜。。。Vol.1

Posted by dolE on 07.2013 江原悟という男 2 comments 0 trackback
明日から仕事始め〜っ!!なんてお客さんが、今日はたくさん居ました(笑)

皆さんは、ナイスなお正月休みを過ごせたでしょうか?
たっぷりゴロゴロした方、たっぷり呑んだ方、たっぷり遊んだ方。

明日からお仕事ですよ〜(笑)
学生さんは、火曜からのスタートが多いみたいですね!!宿題、終わりました?

僕はといえば、ナイスな正月休みを頂きました。ありがとうございます!!


毎晩、深い時間までたっぷりお酒を頂き
休み中の朝は、毎朝二日酔いスタート(笑)

でも、「パパもお休みだぁ!!」と喜んでくれる娘に
早朝から、霜柱探しに駆り出され。。。。
_MG_5204_convert_20130106230506.jpg

結局、カメラ片手に一緒になって楽しんじゃうっていう、新年早々の親バカっぷり(汗)
_MG_5198_convert_20130106230443.jpg

_MG_5199_convert_20130106230527.jpg
この後、年甲斐もなくザクザク踏んで、キャッキャッしました。。。3歳児と(汗)



しっかり初詣にも行って来ました!!
_MG_5201_convert_20130106230559.jpg
今年は、商売繁盛の神様で初詣参拝者数が茨城県1位ッ!!
そして、日本三大稲荷のひとつとされている笠間稲荷神社です!!

毎年恒例のおみくじ。
_MG_5202_convert_20130106230619.jpg
娘は3年連続の大吉。すげぇ〜!!

って、生まれてから今まで、引いたおみくじ100%で大吉www
ちなみに、僕は中吉。嫁さんは凶(笑)


やっぱり、賑やかで楽しかったです!!
_MG_5203_convert_20130106230642.jpg
デパートやスーパー。ゴルフ場やスキー場とか
元旦から働いてる人もたくさん居るんだよなぁ。って思ったのと同時に
この人達が居なかったら。。。と思うと、すごくありがたく感じます。


感謝から始まった2013年。
初めて買ったコイツラと一緒に楽しむぞぉ〜!!
IMG_5209_convert_20130106230720.jpg

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔そり 江原悟
初詣 笠間稲荷神社 二日酔い 正月休み 仕事始め 商売繁盛 熊手 ダルマ おみくじ 霜柱

▶ Comment

俺は、久しぶりに大吉だった(^^)v
出来れば、中吉が良かったが…
2013.01.07 22:00 | URL | てぃーけーしー #- [edit]
俺は大吉が良かった。。。
なぜ、中吉希望?www

今年は、何吉でも大吉みたいなもんだよ。
てぃーけーしーパパ(笑)
2013.01.09 22:32 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/292-efee9edf
