
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

二日酔いからの〜。。。Vol.2

Posted by dolE on 09.2013 江原悟という男 2 comments 0 trackback
「正月休みなんて、あっという間ですよね。」

って、年明けに口癖のように、ついつい言ってしまう僕のツカミ(笑)


「あっという間」っていうのは、
楽しい時や、集中してる時に感じる感覚だと思うんです。

昔を思い出すときも、楽しかったことや夢中になっていたことを思い出して
その日から今に至るまで「あっという間」って感覚になると思います。

一週間が、一年があっという間とか。
新人の時は怒られまくったけど、一生懸命だったとか。


だからきっと「あっという間」と感じる時には
何かを得てると思いたい。


もし、それが二日酔いの辛い日だったしても(笑)


って無理やりタイトルに掛けてる風にしてみる(汗)


正月休み最終日、出かけた先は。。。
_MG_5247_convert_20130109162549.jpg
ダイバーシティー!!

全然、ガンダム世代ではないけれど
「キン消し」より「ガン消し」
「ロビンマスク」より「ゲルググ」です(笑)

_MG_5248_convert_20130109162646.jpg

_MG_5249_convert_20130109162606.jpg
うん。かっこいい。普通に。


ダイバーシティーは混んでそうだったから
ヴィーナスフォートでランチを済ませて
_MG_5252_convert_20130109231726.jpg

ちょっとブラブラ。
_MG_5244_convert_20130109162436.jpg

ちょうどイルミネーションのイベントが始まったり。
_MG_5245_convert_20130109162507.jpg

雪(泡のニセモノ)が降ってきたり。
_MG_5246_convert_20130109162528.jpg

_MG_5253_convert_20130109235526.jpg


ダイバーシティに着いたら、やっぱり混んでて
写真どころじゃなかったです(汗)


んで、あっという間に帰路につきました(笑)

行きは意外と首都高スイスイで、ビックリしましたけど
帰りは、やっぱりです(汗)
_MG_5251_convert_20130109162727.jpg
こんな写真を撮る余裕まで。。。(良い運転手は真似しちゃダメです)

でも、やっぱりスカイツリーより
東京タワーのほうがワクワクするなぁ。。。


改めて、あっという間だった正月休み。

今年は、どんな一年にしたいのかなぁって考えたら
やっぱり「take it easy」でいいや。って思いました(笑)

一生懸命楽しんで、今年もあっという間だったって年末に言えるような一年にしたい。
きっと何かを得てるはずだから。

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔そり 江原悟
ダイバーシティ お台場 ヴィーナスフォート ガンダム キン消し キン肉マン ロビン ゲルググ

▶ Comment

僕も

東京タワーに

一票

です。
2013.01.17 23:01 | URL | お盆の幹事より #JyN/eAqk [edit]
だよね!!

スカイツリーは、生で見るとちょっと怖い(笑)
2013.01.17 23:36 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/293-5884120c
