
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

新成人にコールド負け(笑)

Posted by dolE on 15.2013 お仕事 0 comments 0 trackback
成人の日@2013.1.14 記録的な大雪でしたね(汗)
でも、きっと記憶に残る成人式ですね!!

改めて、新成人の皆さん。おめでとうございます!!


地元の古河市は、13日に式典が行われたみたいです。
天気は快晴!!1月にしては暖かく、気持ちがいい日でした。


CREWも少しだけ、新成人さんのお手伝いができました。
_MG_5274_convert_20130114234944.jpg


彼が社会に出るのは、もう少し先だけど
これから色んな経験をして、社会の波にモミモミされて
男っ臭くなっていくんだろうなぁ。と思うと楽しみです(笑)


「あんなに小さかった子が、もう成人式。」

きっとこんな気持ちは、この仕事ならではこそ。
本当に有意義で、素晴らしい仕事をさせて頂いている。と感じましたっ!!


_MG_5304_convert_20130114235006.jpg
やっぱり、袴かっけぇ〜!!男は袴だよね(個人的な偏見。笑)

気持ちの若さでは、負けてないつもりですけど
鏡越しに顔を並べたら、コールド負けでした(笑)

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔そり 江原悟
成人式 新成人 大雪 式典 記録的 おめでとう 袴 スーツ 社会 お手伝い 着付け 気持ち

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/294-9cc7a283
