
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

モノクロ

Posted by dolE on 17.2013 江原悟という男 4 comments 0 trackback
先日の雪はスゴかったですね(汗)
関東では、記録的な大雪だったんじゃないのかな。
_MG_5303_convert_20130114235031.jpg
もうほとんど、雪国(笑)


普段、雪山には行かない僕ですから
雪なんて見たら、やっぱりテンション上がります(三十路)
_MG_5288_convert_20130114235102.jpg


サロンワークもゆっくりしてたので
カメラ片手に、キョロキョロしてました。
_MG_5302_convert_20130114235120.jpg

_MG_5309_convert_20130114235203.jpg

_MG_5301_convert_20130114235141.jpg
肉眼じゃ気が付かなかったけど、カメラのファインダー越しに見る景色は
白銀っていうよりモノクロで、なんだかすごく不思議でした。

それでも、やっぱり撮りたいイメージと撮れた写真は全然違くて
改めて、写真の難しさを痛感です(汗)


「イメージと結果のギャップ」

何でもそうなんでしょうけど、最初はたくさん失敗したもん勝ち(笑)

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔そり 江原悟
カメラ 白銀 モノクロ 大雪 記録的 ファインダー越し イメージ 雪国 テンション 写真

▶ Comment

いやぁ、本当参ったよ!除雪車になっちゃうし、ちょっとした坂も登れないし。スタッドレスの意味ないし!!
2013.01.18 00:01 | URL | てぃーけーしー #- [edit]
雪降るなか、マイク車の遊説に手を振って頂きまして有難う御座いましたw


初めて手を振って頂きました☆

あの後滑り倒しながらのマイク活動でした。


幼き頃のあの雪の降った時のテンションが欲しいと思ったこの日でした。
2013.01.18 14:22 | URL | どり #- [edit]
特に次の日は参ったね(汗)

ノーマルタイヤの我が家は、最徐行で出かけました(笑)
2013.01.19 22:55 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
あれは、たまたまね(笑)
写真撮ってたら、うるさい車が来たなぁ〜!!って思ったら、どりでした(笑)

寒い中お疲れ様でした!!
今度、雪降ったらみんな集めて雪合戦でも。
2013.01.19 22:58 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/295-55e9b464
