
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

1460日

Posted by dolE on 29.2013 日記 4 comments 0 trackback
2009年1月27日、14時29分。

僕は、出会いました。
身長49cm、体重3130gの女の子に。

その時は、まだ名前は無くて
僕が「結愛(ゆあ)」っていう名前をプレゼントしました。


本当は1月23日に会える予定が
4日間も待たされて、ハラハラしたのは今でも覚えています。

でも、2009年1月27日は火曜日。
そして、僕は毎週火曜日休み。

まさか。。。。(笑)


そこから始まった、予想通り(以上?)の親バカっぷりな1460日。
親バカはセーフ。バカ親はアウト。と自分に言い聞かせながら(笑)


子供は3歳までに、親孝行を済ませると聞いたことがあります。

んなの大袈裟すぎでしょ〜(笑)って思ってましたけど。。。
IMG_1115_convert_20130128234615.jpg
最近のヤンチャぶりを見ていると、だんだんと真実味が増してきました(笑)


僕からゲンコツをもらう時もあるけど
弟想いのイイお姉ちゃんになりましたね。
IMG_1106_convert_20130128234523.jpg
息子もお姉ちゃんが大好きで
笑わせるのも、離乳食をあげるのも僕より上手なんです。

でもシャンプーは、まだ僕のほうが上手ですっ!!笑


もう親孝行は済ませたとして
それでもきっと君は、これから僕らに色んな幸せを与えてくれると思います。

だから、これからも幸せでいて下さいね。
IMG_1092_convert_20130129005635.jpg
4歳の誕生日、おめでとう。

今年こそは、嫁さんに「ママになった日」プレゼントも買います(汗)

▶ Comment

結愛チャンお誕生日おめでとう♪
すてきな誕生日すごしたかな(*^^*)

虎太郎が結愛チャンにおめでとうの電話をするんだといって美和チャンにかけたんだけど、つながらず~(笑)
もし良かったら伝えておいてください(笑)
2013.01.30 00:09 | URL | こたまま #- [edit]
ありがとうございます!!
娘は、なぜか4歳になるのをすごく楽しみにしてたみたいで
めちゃくちゃ楽しそうでした(笑)

うちの嫁さん、スマホにしてから充電ない率が急上昇なので
いつもご迷惑をお掛けしています(汗)

しっかり伝えておきました(笑)
2013.01.30 22:39 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
もう4歳!!
はやいね~。
2013.01.30 23:43 | URL | お盆の幹事より #JyN/eAqk [edit]
本当にあっという間だよ。
早く、一緒に遊ばせよぉ〜!!
2013.01.31 00:31 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/297-88c3b850
