
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

CREW誕生日記 最終章 前編

Posted by dolE on 07.2010 CREW誕生日記 6 comments 0 trackback
プレオープンも今日が最後で
明日からいよいよグランドオープンです!!

思いのほかプレオープン期間中、忙しくさせて頂いて
撮影や打ち上げの時の事を書けていなかったので
いよいよアップしたいと思います。

まずは
04978643-s.jpg

そうなんです!!
悪天候でやっぱり外装、間に合わなかったんですね。。。
天気は誰にも文句言えないですから。
強いて言うなら、かなりの雨男の僕にですかね。。。

バッチリ笑ってごまかしました。。。
861691c1-s.jpg

もちろん今は無事完成しております!!


さて、中へ入ると
2ea36d96-s.jpg
こんな感じ。

で、この後ろは
7792a53b-s.jpg
こんなんです!!

そして、カメラマンさんの撮影が始まりました。
8f1804a1-s.jpg

593fc857-s.jpg

bcc31e8b-s.jpg
飯島さん、僕より喜んでくれてました。(笑)

かっこいいッス。。。
またちゃんとアップしますので
それまでお楽しみに~。

撮影も終盤に差し掛かって
「じゃあ、ご家族で撮りましょう」なんて話をしてたら
何とも嬉しいご予約の電話が!!
fe615acb-s.jpg
すっげーイイ家族写真です。。。

撮影も一段落。
いよいよ、待ちに待った宴の時です。
e1d63dd3-s.jpg

10911004-s.jpg

今後のアドバイスを頂きながら
熱く、感謝の気持ちをぶつけちゃいました(笑)

こんな達成感は、今まで味わった事がないです。
「貫通力」で駆け抜けました!!!

いよいよ明日、CREW OPENです!!




▶ Comment

がんばってください!
 僕も負けないように 
 足の裏の違和感があるうちに
 取得しますわ(笑)!!!

   お互いに盛り上げていきましょう!!
2010.05.08 00:39 | URL | yasuM #- [edit]
2010年5月8日はCREWの日!!!
いよいよ待ちに待ったスタートですね。
そして天気予報は晴れ♪
いいスタートになりそうですね。
カンバンが付いた姿を見られなかったのが心残りなので
そのうちフラッと寄らせていただきますね。

それにしてもこの家族写真、いい感じですね~。(自画自賛)
2010.05.08 00:57 | URL | tai #jmPSe2Dw [edit]
おめでとうございます^^

明日は晴れそうですねっ
ばっちり予約も。。混みそうですね
張り切って頑張って下さい!!

お店めちゃめちゃかっこ良くてステキです♪
家族写真っこの雰囲気。。超絶です
2010.05.08 02:43 | URL | しみずまこと #- [edit]
yasuMくん

ありがとう!!

足の裏の米粒を早くやっつけちゃって下さいね(笑)


もりもり盛り上げましょう!!!
2010.05.08 23:25 | URL | CREW #- [edit]
taiさん

天気の良さにビックリでした(笑)

御陰さまでかなり好調なスタートを切れました!!
ありがとうございます。

是非、外部のサイン見にきて下さい。
wiiと粗茶を用意してお待ちしています(笑)

家族写真良いですよね~。
秋山さんには内緒ですけど
この日のベストショットじゃないですか?(笑)
2010.05.08 23:29 | URL | CREW #- [edit]
本当に天候に恵まれて
今日の営業はバッチリでした!!

JUNES manのにも負けてませんよ(笑)

家族写真、超絶ですよね!!
一番のお気に入りです。

しみずさんにもいつかCREWを撮ってほしい。。。ッス。
2010.05.08 23:34 | URL | CREW #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/30-9ecbbdc4
