
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

今年も義理チョコじゃなかったみたいです(ホッ)

Posted by dolE on 17.2013 日記 2 comments 0 trackback
娘も4歳になって、色々とおませさんになってきた今日この頃。

「パパには内緒のプレゼントがあるの」と
朝から宣言された2013年バレンタインデー(笑)

今年も無事に娘と嫁さんから頂きましたっ!!
_MG_5610_convert_20130216232041.jpg

昔は、かなりの甘党でファミレスに行けば
食後のチョコレートパフェは欠かさなかった僕ですが
それなりにお酒が呑めるようになってからは、ウソのように甘いモノは食べなくなりました。

今でも唯一、食べるのが。。。そうです(笑)
バレンタインチョコ。

今年も美味しくいただきました。
ありがとうっ!!


なんと今年はチョコだけじゃなくて、プレゼントまで頂きました。
_MG_5609_convert_20130216232104.jpg
世界一のソムリエが絶賛の日本酒。
獺祭(だっさい)

なんでも、海外でも日本酒が流行だとか。
なかなか買えないらしくて、今一番勢いのある日本酒。

お酒は決して強くはないけど、日本酒は大好物(笑)
ついつい飲み過ぎて、次の日後悔することが多いのも日本酒だけど大好物(汗)

こちらも大切に頂きます!!
ありがとうっ!!
_MG_5611_convert_20130216232013.jpg


ホワイトデー、どうしよう(汗)

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔そり 江原悟
バレンタインデー チョコレート 娘 日本酒 獺祭 ホワイトデー プレゼント 手作り 嫁さん

▶ Comment

パパそっくり!
てか、獺祭いいなぁ。
今度行く時まで残ってるかな??
2013.02.17 23:24 | URL | てぃーけーしー #- [edit]
でしょ(笑)

早く来ないと、呑んじゃうよ〜っ!!
2013.02.20 18:15 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/300-fccee2d8
