
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

原点回帰

Posted by dolE on 02.2013 江原悟という男 0 comments 0 trackback
この仕事を始めてから、もう少しで丸10年になります。

今思うと、入社1年目は色んなことに一生懸命だったけど
一生懸命に空回りもしていたんだなぁ(汗)と思います。。。(笑)

そんな空回りっぷりを支えてくれたのは、やっぱり同期。
田舎者の僕にも優しくしてくれました(笑)

ってか、同期たちもイイ感じで地方出身なのに
なぜか僕だけ田舎者扱いでしたね(笑)


ということで、先日は久しぶりに同期と呑んできました。
_MG_5682_convert_20130301233041.jpg
昼飲み@池袋

本当に久しぶり。
楽しいのはもちろんだけど、なんか原点回帰するような不思議な感じ。
_MG_5680_convert_20130301232959.jpg
なんか顔を見るだけで、安心できるJUNES man 目白男髪チーフの伊藤。

_MG_5681_convert_20130301233019.jpg
人情と人望が盛りだくさん。エロとご縁は人の性(さが)。元JUNES WASEDAエロ担当の長谷部。

_MG_5683_convert_20130301233059.jpg
癒しの笑顔で、けっこうキツめな毒を吐いちゃう、元JUNECOREの松本さん。

きっと僕のルーツは、ここにあるんだろうなぁ。って思いました。

今までの10年は、これからの30年に匹敵するくらい濃い10年で
あの頃が無かったら、絶対に今の僕は無いわけで。

同期がコイツラじゃなかったら
僕はきっと今ほど、この仕事にやりがいを感じ無かったかもしれない。

集まれる機会は減ったけど
これからも、ちょっとしたタイミングで集まれたらいいなぁ。って心から思います。


今回は4人しか集まれなかったけど
nextは全員大集合して、もっともっと昔話しましょうよ!!

でも、もし僕が早くに帰らないと。。。って言っても
もうあんまり飲ませないで(切実)
_MG_5684_convert_20130301233117.jpg

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔そり 江原悟
同期 JUNES 楽しい 昼飲み 池袋 10年 ルーツ 地方出身 田舎者 入社1年目 空回り  

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/302-383de955
