
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

仰げば尊し(さとる訳。ムリヤリ)

Posted by dolE on 17.2013 江原悟という男 2 comments 0 trackback
仰げば尊し 我が師の恩
教の庭にも はや幾年
思えば いと俊し この年月
今こそ 別れめ いざさらば。

学生の頃、なんとも思ってなかったこの歌詞は
今改めて見ると、ジ〜ンときます。


お客さんも卒業式カット、子供の卒業式参列カットが
ここ一週間は多く感じます。

今は父親も参列するのが、スタンダードになってるみたいですね。


僕の最後の卒業式は5年前。
_MG_5797_convert_20130316234500.jpg
送別会は楽しくて嬉しくて、かなり笑ったけど
卒業式は嬉しくて寂しくて、かなり泣いた(笑)

学生の時は、楽しければイイ。なんて感じだったから
卒業に特別なんも感じなかったけど

働き始めて、サロンが好きで、スタッフが好きで
お客さんにもかなり良くしてもらって
まだまだだけど、ここまで成長させてもらったことに
感謝したら喋れないくらい泣いてた(汗)


そういう時に思い出すのは、決まって苦い思い出ばっかり。

当時、お気に入りのティンバーランドで出勤中に
犬のう◯こを踏んで気が付かないで、朝の掃除中に「なんか臭くないっすか?」
って言い出しっぺの僕が犯人だったとか。

入社して初めてのブローのテストで、ズルして
つや出しスプレー振りまくったら、全然乾かなかったとか(笑)

一緒に一生懸命練習してきた後輩が、残念ながらテストに落ちて
あからさまに、ふてくされてるから大激怒したこととか(汗)

絶対、楽しい思い出のほうが多いはずなのに。。。

でもきっと、そんなちょっとした苦い思い出がスパイスになって
僕の都内での6年間を、色褪せさせないんだろうなぁ。って思います。


そういえば、そろそろJUNESに髪切り行こっ!!(笑)
_MG_5798_convert_20130316234520.jpg

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔そり 江原悟
卒業式 思い出 苦い 色褪せない JUNES 送別会 参列 両親 父親 感謝 仰げば尊し 歌詞

▶ Comment

億越えのルーキーか、、、
2013.03.17 06:43 | URL | てぃーけーしー #- [edit]
ちゃんとした大人に、俺はなるっ
2013.03.18 00:44 | URL | CREW.江原悟 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/304-df972e87
