
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

なった。

Posted by dolE on 23.2013 日記 0 comments 0 trackback
約一年前、要らん心配をしながら送り出したのが
ほんの数日前のような気がします。(詳しくは父親の要らん心配。

あっという間に「年少さん」を終えて「年中さん」に。

あと2年で小学生かぁ。なんて思うと、嬉しいような寂しいような。
_MG_5804_convert_20130322235138.jpg


最初は、幼稚園に行くのが嫌で泣きまくってた娘。
朝が楽しくなるように、ひまわりを植えて育てたりした。

歌が上手になって、絵が上手になって、言葉が生意気になった(笑)

走るのは遅いけど、好きみたいだし
体操も得意らしい(本人談)

得意のブリッジと、最近出来るようになった壁逆立ちを見せられるのは
ここ最近の仕事後の日課になった。


半年も経てば、親も慣れるもんで
帰ってきた顔を見たら、その日の幼稚園での一日も容易に想像できるようになった。

たまにスリ傷を作って帰ってくる時の娘が、なぜがドヤ顔で
言葉では言わなかったけど、顔が「泣かなかった」って言ってたから笑った。


友達もたくさん出来たみたいで、家では色んな友達の話を楽しそうにしてくれる。

実際、幼稚園に僕が迎えに行った時に
「ゆあちゃんのパパだぁ〜!!」って娘の友達に囲まれたときは
娘スゲェ〜!!って思った。



入園するときに

バカでもいい。
運動音痴でもいい。
弱虫だっていい。

でも、友達が多い子になってほしいなぁ。

って思ってたけど、娘よ。大変失礼いたしました(汗)
でもね。年中さんになったら、朝のトイレは一人でお願いします(切実)

一年間お疲れ様ッ!!
_MG_5803_convert_20130322235120.jpg

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/305-f545faec
