
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

CREW NEWS 2013年4月号

Posted by dolE on 01.2013 お仕事 0 comments 0 trackback
新年度になりましたぁ〜!!
僕の周りでも「新」に溢れている今日この頃ですっ!!

年をとると「1年が早く感じる。」なんてよく聞きますけど
きっとそれは「新」しいことが減ってきてるってことじゃないでしょうか?

「慣れ」って本当に怖くて、もしかして老化への近道だったりして。。。(笑)


だから僕も、たくさん「新」を見つけて、楽しみたいと思いますっ!!


新一年生も新社会人も、新転地でも新店舗でも
不安や緊張を跳ね除けて、背伸びなんかしないで
結局は、自分らしく居ることが大切なんじゃないかなぁと思います。

頑張るなんてもったいない!!楽しんじゃいましょう(笑)

CREWの定休日は赤い四角の日になります。
よろしくお願い致します!!

名称未設定_convert_20130403232834

2013年4月は、通常営業です。「新しい」が盛りだくさん。是非、新しい自分も見つけて下さい。

2013年5月は、通常営業です。お出かけ前にはサッパリ、カッコよく行きましょう!!

2013年6月は、通常営業です。夏ももうすぐっ!!イメチェンはいつするか?今でしょ!!(照)


その他、諸事情により急に休みをいただく事がありますので
お手数ですが、HPかBLOG、もしくはお電話でご確認ください。


HP 「CREW」
BLOG 「CREW Myth」
電話  0280-92-5795


スギ花粉も落ち着いて来ましたね。。。

まだNOT花粉症の僕は、毎年ビクビクしながら過ごしていましたが
今年は花粉症に。。。あの厄介で有名な花粉症に。。。なりませんでした〜!!

今年は多いなんて、言うもんだから
例年以上にドキドキしながら過ごしました(汗)

でもね、まだ油断はできません。
ヒノキもイネもブタクサも居ますからね。。。


家族みんな花粉症じゃないので、この時期はやっぱり花見へ出掛けます。
IMG_0167_convert_20130403234050.jpg
365日のうち、約2週間くらいしか咲かないって、結構スゴイ。

IMG_0166_convert_20130403233810.jpg
今年の権現堂もキレイでした。

今年は桜の開花が早いなんて言われてましたが
この時は、まだ8分咲き位だったでしょうか。

それでも、平日なのにかなりの賑わいで
写真を撮ったり、お酒を呑んだり、うたた寝してたり
みんな花見を楽しんでました。。。こいつを除いては(笑)
IMG_0168_convert_20130404001238.jpg
菜の花の匂いが苦手らしく、鼻をつまんで駆けまわってました(汗)


何はともあれ、花粉症が楽になって来た新年度。
鼻がスッキリして、楽しく出かける前に髪もスッキリして出掛けましょうっ!!



CREW =「共通の意思、目標を持った一団」の意

より楽に。よりカッコ良く。よりらしく。

すべての男性が「らしく」ある為に、ヘアスタイルを通して
充実したライフスタイルのお手伝いをしていくヘアサロンです。

男性にこだわったヘアサロンにする事で
「気軽さ」「安心」「リラックス」を全力で提供致します。

男にしか分からない極上な空間と時間を体感ください。
CREWイメージ_convert_20130104224033



CREW MEN'S HAIR SALON クルー メンズ ヘア サロン
電話 0280-92-5795(予約優先)
代表 江原 悟

古河市 CREW 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ 顔剃り ヘッドスパ エステ 江原悟

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/306-b8ba6e6e
