
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

JUNES man 男髪 nakano [H6]

Posted by dolE on 08.2013 お仕事 0 comments 0 trackback
僕が昔、勤めていたサロン「JUNES」が6店舗目を出店ッ!!

内覧会に招待していただたので
サロンワークを少し早めに切り上げて、行って来ました。
IMG_0173_convert_20130407003830.jpg
JUNES man 男髪 nakano [H6]
カッコ良かったなぁ。

中野は住んでいたことがあるので
馴染みのある駅でしたが、数年ぶりに行ったらビックリ。

再開発中で、なんかメチャクチャきれいになってました!!
心なしかブロードウェイも、少し違って見えました。
IMG_0200_convert_20130407004210.jpg


久しぶりのスタッフや、初めましてのスタッフとゆっくり話ができて
実は内覧会よりも、そっちを楽しんでしまったかも(笑)
IMG_0201_convert_20130407004332.jpg
今でもJUNESで働いてるような感覚になって
退社して4年経っても、変わらなく接してくれるスタッフには、本当に感謝です!!


ひとつ後輩で、今のJUNESのGM。
中野店店長、松村翔の決意表明はカッコ良かったっ!!
IMG_0199_convert_20130407004040.jpg


やり甲斐も不安もその他色々も
全部ひっくるめて、楽しんじゃって下さいね!!
IMG_0198_convert_20130407004008.jpg
ありがとうございましたっ!!おめでとうございますっ!!
今度、またゆっくり呑みましょう(笑)

JUNES HP

JUNES man 男髪 nakano [H6]
中野区中野2-29-18
03-6454-1220

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/307-f859ac08
