
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

タイムマシーン

Posted by dolE on 19.2013 江原悟という男 2 comments 0 trackback
タイムマシーンは今後、完成しない。
だって、未来人がいないから。

でも、昔の偉い誰かが
「人が想像できるすべてのことは、実現できる」って言ってた。

そっちの方が、夢があっていいですよね。


そして最近、見つけてしまいました。過去に戻れるタイムマシーン。


ヒント
一人じゃ使用しても過去には行けない。
苦楽を共にした人となら成功率がグッと上がる。
人数が多ければ多いほうがいい。
価格は、割り勘で一人頭5000円〜6000円。



答え
IMG_0255_convert_20130419001113.jpg


使用後はこうなっていることが多いです(笑)
IMG_0233_convert_20130417232547.jpg
(一番手前の人はコーラだけでnotタイムスリップ。笑)

くだらない話をして、小学生みたいに無邪気で
たまに大人ぶって、カッコつけた大人な話をしてみたりする(笑)

そんで結局いつも、こんな感じに仕上がって
翌日は飲み過ぎた二日酔いじゃなくて、笑いすぎて顔面筋肉痛(笑)

そんな素敵なタイムマシーン。
今の僕には、これで十分すぎです。
CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔そり 江原悟
タイムマシーン 過去 未来 お酒 戻る 完成 酔っぱらい 大人 子供 二日酔い 筋肉痛

▶ Comment

ニンニクによる口臭もヒドイらしい、、、
2013.04.21 22:14 | URL | てぃーけーしー #- [edit]
ブレスケアの大量摂取で、なんとかなるよ(笑)

僕もたまには、思いのまま食べたいです(泣)
2013.04.22 22:44 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/309-0ba4e7aa
