
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

結構、小心ものなんです。

Posted by dolE on 09.2010 お仕事 4 comments 0 trackback
先日、理美容教育出版の方から取材を受けました!!

IMG_0687_convert_20100507222800.jpg

IMG_0688_convert_20100507222854.jpg

自分の店が取材だなんてなんだか不思議ですね。

知ってる人は知っていると思いますが
「エロ侍」という名前で理美容業界のブログを書いている方なのです。

ブログの記事はこちら
ヘアサロン経営「走れ!エロ侍 理美容業界ナナメ斬り」

やっぱりバッチリ緊張しましたが
編集の方が自然体で色んな話を聞けて楽しかったです!!!

ちなみに近々、取材&撮影も予定しています!!
そっちも楽しみです。


▶ Comment

CREW 江原さん

こんにちは。理美容教育出版の関口です。

過日の折には、伺わせていただきありがとうございました。

時間帯によって業態に変化を持たす、俗に言う二毛作経営につきまして

以前から興味を抱いておりましたので、多々参考になりました。


一つひとつのご縁を大切にしていきたいと思います。

今後とも末永いお付き合いをいただきましたら幸いです。

まずは取り急ぎお礼まで。

では失礼いたします。
2010.05.10 10:09 | URL | 理美容教育出版・関口 #X.Av9vec [edit]
ありがとうございました!!

僕も色々なお話が聞けて、勉強させて頂きました。

まだまだ、代表というのは名ばかりなので
経営者としてはもちろん、スタイリストとしても
成長していきたいと思います!!

今後の僕を楽しみにしていて下さい(笑)

今後ともよろしくお願い致します。
2010.05.10 12:01 | URL | CREW #- [edit]
CREWさん!
オープンおめでとうございます!
店内撮影や打ち上げの様子からも幸せオーラ頂きました!
秋山さんの撮影した写真が楽しみです!

「オープンおめでとうございますコメント」出遅れたため、
最新記事と打ち上げ記事、どちらにコメントすべきか迷いました。がv-237
空気の読めないワタクシ、あえて最新記事に祝福コメントさせて頂きますv-17
改めまして
v-308おめでとうございま~すv-308
2010.05.10 12:38 | URL | Neiro[音色] #- [edit]
なんとか無事、オープンできました!!

予想はしていましたが、なんだかやっぱりあっという間でしたね。

写真待ってて下さいね。
かなりかっこいいですよ~!!

今後とも、bh卒業オーナーズとして是非是非よろしくお願い致します!!
2010.05.10 18:45 | URL | CREW #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/31-0db84adc
