
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

ジジから父。父から子。

Posted by dolE on 25.2013 日記 2 comments 0 trackback
「親父にそっくりだ(笑)」

昔から僕が、どこに行っても言われていた言葉。

両親の仕事柄(父、郵便局員。母、床屋。)
外で知らないおじさんに声を掛けられることも、少なくはなくて
子供ながらも「こんにちは〜」って言っていた気がします(笑)


26歳になって実家の床屋で、仕事を始めた時も
お客さんから「息子さん?親父さんそっくりだwww」って言っていただきました(笑)


そんな僕にも、長男が生まれたのが一年前の5月15日。

1歳の誕生日に東武動物公園に行って来ましたっ!!
IMG_0425_convert_20130524225711.jpg

IMG_0418_convert_20130524225516.jpg
懐かしのこの乗り物。
100円だと記憶していたら、200円になってました(笑)

昔の記憶と変わらないスピード感www
きっとあなたも昔のアルバムを探すと、こんな感じの写真が出てくるはず(笑)
IMG_0424_convert_20130524225602.jpg


夜はもちろん、バースデイ・パーティー。
_MG_6004_convert_20130524225740.jpg
いつも主役を、お姉ちゃんに取られちゃってるから
この日は主役でノリノリです!!


_MG_6006_convert_20130524225800.jpg
長女が1歳くらいの時のビデオと見比べたら、メチャメチャ似てて
僕も嫁さんも大爆笑(笑)

残念ながらケーキは、まだ食べられないから
代わりに僕達で、美味しくいただきました。
_MG_6007_convert_20130524225822.jpg
この絵もメッチャ似てました(笑)


それにしても、日に日に成長していく息子に感じること。

それは。。。。申し訳ないくらい僕に似ている(汗)

昔からモテる方じゃなくて、最近やっと「雰囲気イケメンwww」って言われる僕に。。。


愛想がよく、笑顔がステキな息子(親バカ)
「商人の子だねぇ〜」なんて言われることも、しばしば(笑)

もちろん、僕も小さい頃に言われた記憶がございますwww


息子が大きくなって「親父にそっくりwww」って言われても
息子の気が悪くらないような父親になりたいと誓った5月15日。

しっかり一升餅も背負えたし、元気に大きくなって下さいね。
_MG_6005_convert_20130524225842.jpg
CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
東武動物公園 誕生日 1歳 バースデイ 父親そっくり ケーキ 似顔絵 昔 今 乗り物 息子

▶ Comment

将来が楽しみだ!色んな意味で(笑)
しかし、パパそっくりって言われると最高に嬉しい今日この頃!!
2013.05.27 07:45 | URL | てぃーけーしー #- [edit]
楽しみでしょ(笑)色んな意味でwww

てぃーけーしーくんもパパだねぇ〜!!
最初にしゃべった言葉が「パパ」だったら、発狂しちゃうね(笑)
2013.05.29 12:11 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/313-7e376cef
