
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

CREW NEWS 2013年6月号

Posted by dolE on 01.2013 お仕事 0 comments 0 trackback
ジメジメしてきました〜っ!!6月ッ!!

今年は5月中に梅雨入り。
19xx年から5回目くらいの、珍しい早い梅雨入りみたいですね。


梅雨のジメジメは、夏への架け橋って事で
必要経費みたいなもんです(笑)

最近は、この時期に運動会とかもやっていて、なにかとイベントが多い月になりました!!

子供のカッコいい姿も、パパのかっこいい姿も、あとで観たら大切ですよ(切実)

っということで。。。
CREWの定休日は赤い四角の日になります。
よろしくお願い致します!!

名称未設定_convert_20130601024834

2013年6月は、通常営業です。夏ももうすぐっ!!イメチェンはいつするか?今でしょ!!(照)

2013年7月は、通常営業です。今年も夏が来ました!!頭皮ダメージに要注意っす(切実)

2013年8月は、3週目はお盆休みを頂きます。ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。

その他、諸事情により急に休みをいただく事がありますので
お手数ですが、HPかBLOG、もしくはお電話でご確認ください。


HP 「CREW」
BLOG 「CREW Myth」
電話  0280-92-5795


お陰様で、チロルチョコ品切れになりました!!
_MG_5933_convert_20130502000335.jpg
ありがとうございます!!
貰えたお客さんも、そうじゃないお客さんも、次回にご期待ください。

色々と考えていますので、また不意になんかするかもしれません(笑)


いよいよ梅雨入りっ!!夏も間近です。

BBQにビアガーデン。海にプール。そして祭り。
楽しそうなことが盛りだくさんですね!!

いつも夏は駆け足です。
あっという間というには、もったいない。
今年も、今から気合を入れて、ガッツリ楽しんじゃいましょ〜う!!

その前に是非、カットorイメチェンも忘れずに(笑)




CREW =「共通の意思、目標を持った一団」の意

より楽に。よりカッコ良く。よりらしく。

すべての男性が「らしく」ある為に、ヘアスタイルを通して
充実したライフスタイルのお手伝いをしていくヘアサロンです。

男性にこだわったヘアサロンにする事で
「気軽さ」「安心」「リラックス」を全力で提供致します。

男にしか分からない極上な空間と時間を体感ください。
CREWイメージ_convert_20130104224033



CREW MEN'S HAIR SALON クルー メンズ ヘア サロン
電話 0280-92-5795(予約優先)
代表 江原 悟

古河市 CREW 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ 顔剃り ヘッドスパ エステ 江原悟

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/314-c3d5d7a9
