
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

信じる心

Posted by dolE on 06.2013 日記 0 comments 0 trackback
ちびっ子たちの間では、かなりの流行ってるらしい「こびとづかん」

簡単に説明すると
大抵の人は、気付いていないだけで、普通に生活している「コビト」達。

トイレットペーパーが三角形に折られていたり
シャンプーの時に視線を感じたり
物がよく無くなったり。

これは家に住んでいる「コビト」の仕業(笑)

もちろん、山や森、川や海、野原や畑など色んな所に生息しているみたいです。


娘もいつの間にか、絶賛ドハマり中です(笑)
_MG_6018_convert_20130605235511.jpg

「明日、パパお休み?」なんて聞かれたら
コビトを探しに行く合図。


ということで、近くの公園へ。。。
IMG_0441.jpg

IMG_0439_convert_20130605235739.jpg

IMG_0440_convert_20130605235708.jpg
必死で真剣です(笑)


IMG_0466_convert_20130606003539.jpg
やっと見つけた「タケノコビト」の抜け殻。

残念ながら「コビト」は見つからなかったけど、満足そうです。

トイレットペーパーを三角に折っておくと、予想以上に喜んでくれるし
自分で物をなくすとコビトのせいにする(笑)

やっぱり子供は可愛いなぁ。なんて思ってましたけど
ふと感じた大人のもったいなさ。

大人になっていくにつれて、いつの間にか忘れてしまった「信じる心」

娘に何か大切なものを教えてもらった気がします。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/315-3624976b
