
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

花火大会を楽しむために。

Posted by dolE on 26.2013 日記 0 comments 0 trackback
いや〜、だいぶご無沙汰してしまいました(汗)
色んな言い訳は思いつきますが、ここでは割愛させて頂きます(笑)


いつの間にか梅雨も明けてしまって
気が付けば夏ッ!!

っていっても、最近、朝晩は少し肌寒い日もありますけど。。。


夏っぽい第一弾として、隣町の花火大会に行って来ました。
_MG_6155_convert_20130725232921.jpg

_MG_6156_convert_20130725233028.jpg

実は、携帯をiPhoneに変えてから、あまりにもカメラの性能が良くて
一眼レフも久しぶり(汗)

そして、ブログ書くのも久しぶり。。。


隣町の境町の花火は、人出もそんなに多くなくて
ギリギリに行っても、結構イイ所で見れるから、毎年行ってるんです。

今年もバッチリ、ナイスな場所で見れました!!



でもね、開始30分もしないうちに中断。

なんと火災発生っ!!
_MG_6157_convert_20130725233052.jpg


あっという間に燃え広がりました(汗)

もちろん花火は中止。
翌日のニュースでも報道されたほどだったみたいです。

花火が原因なのか、未だわからないとのことですが
何はともあれ、ケガ人とかはいなかったみたいです。


当たり前のように、毎年楽しんでいた花火大会ですが
今回のことで、運営してる人たちってそんなリスクを抱えながら
無償で開催してくれることに感謝を感じました。

僕たちは見るだけ、楽しむだけ。
これからたくさん開催される花火大会は
運営の人たちに、感謝の気持ちで楽しみたいと思いますっ!!


なんかサブングルが撮影クルーを連れて、境町の花火を撮影してたみたいだけど
それはどうなっちゃうんだろう。。。

古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 江原悟
花火大会 夏 境町 火事 ニュース 運営 人出 場所 中止 感謝 カメラ 写真

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/317-e7e8f61e
