
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

やっぱり。。。

Posted by dolE on 12.2010 お仕事 4 comments 0 trackback
こんばんは。
CREW代表の江原 ”雨男” 悟です。

先日の火曜日は撮影&取材でした!!
IMG_0701_convert_20100512201412.jpg
コンセプトの話から始まって。。

IMG_0690_convert_20100512201045.jpg
店内のこだわりや空間のイメージを話しながら。。。

IMG_0703_convert_20100512201509.jpg
最後は僕まで。。。
いい感じで引きつってました(笑)


夕方からはもう一件の撮影でした。
実はカメラマンの秋山さん、この日で2回目なんです。

なんでかと言いますと。。。
1回目が雨で外装が仕上げられず、内装のみの撮影。

そして、外装は後日という事に。。。
IMG_0707_convert_20100512201624.jpg
はい!!やっぱり雨でしたね。

bhの皆さんは笑い転げてくれたでしょうか(笑)
僕は笑いました。


足元が悪い中
撮影と取材に来て頂いた
小松様、カメラマン様、秋山様
ありがとうございました。


▶ Comment

 
 雨降って地 固まる!
 
 この雨は客をフリコム(入れ込む)
 序章なんだ。

 

  つつじヶ丘の青空の下より(笑)
 
2010.05.15 10:24 | URL | yasuM #- [edit]
いつもポジティブッ!!

大切ですね!!

茨城のとこやさんの店より
2010.05.16 08:14 | URL | CREW #- [edit]
笑。 笑。 笑。
そうか、火曜日に雨が降ったのは、江原さんのパワーだったんですね!笑。
私、水曜日に引っ越しだったので、助かりましたっ。
初めてサインの付いた写真公開ですね。
うん、目立っていい感じです!!!
顔の引きつりかたも、、、いい感じです!!?
2010.05.18 14:38 | URL | tai #jmPSe2Dw [edit]
taiさん

どういたしまして(笑)
雨が欲しい時は、ご一報ください。。。

サイン良いですよね~!!
毎日、外から眺めてます。

引きつった顔は雑誌が上がってきたら
お送り致しますので
それまでお楽しみに。。。(笑)

2010.05.19 23:06 | URL | CREW #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/32-defd1d64
