
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

子供も大人も。。。

Posted by dolE on 05.2013 日記 0 comments 0 trackback
昔はいくら食べても太らない体質で
体脂肪率もプロスポーツ選手もビックリの一桁ッ!!

育ち盛りの男子に比べて、食が細いってのもあったけど
当時は痩せてることが、かなりのコンプレックスでした。


そんな僕も、いつの間にか三十路を迎え
着々と、昔のコンプレックスが懐かしい感じのお腹周りになってきています。。。(汗)


それなのに、子供たちのプールに行く機会が増えて
人様の前で、裸になることが増えました(笑)

つい先日も、東武動物公園のスーパープールへ。
IMG_0703_convert_20130804235046.jpg
息子は人生、初プール!!
風呂嫌いなくせして、ナイスな笑顔です(親バカ)


休憩するよ〜っ。って言ったら。。。
IMG_0755_convert_20130804235133.jpg
もう、心ここにあらず(笑)
そして、お腹周りが僕そっくり。。。


子供プールでひたすら遊んで、波のプールでちょっとビビって
流れるプールは、心なしかつまらなそうで(笑)


IMG_0756_convert_20130804235457.jpg
そんで予想通りの爆睡。


お姉ちゃんの方は、もう収拾がつかないほど楽しいみたいで
写真なんて撮らせてくれないほどでした(笑)


子供たちが楽しければ、僕たちだって楽しいもんで
休憩するぞ〜!!なんて言いつつ、ソワソワしてた僕も
嫁さんに、子供たちと一緒に怒られたのは内緒の話です(笑)

さて、来年に向けて、筋トレでもしましょうか。

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
東武動物公園 プール 流れるプール 波のプール 休憩 お腹 コンプレックス 子供プール 

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/320-07035a77
