スポンサーサイト

Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

夏の新しいスタンダード

Posted by dolE on 09.2013 日記 0 comments 0 trackback
「夏」と言えば。。。?

花火?海?BBQ?

いや、流しそうめんです(笑)


夏も本格的に始まって、facebookのタイムラインも
夏っぽい投稿がチラホラ。

そんな中でも、バッチリ僕の心を鷲掴みにしたのは。。。

そう、流しそうめん。


さっそく、親戚の家で竹を貰って来ました!!
IMG_0661_convert_20130731233933.jpg
運搬には、軽トラックを使ったんですが、久しぶりのマニュアル車。。。
大通り(って言っても田舎道ですけど。汗)は避け、ノロノロと地元道を通りました(笑)

実は、サロワーク中でしたが、次の予約まで時間がある。。。
ということで早速、割る!!

必死過ぎて、写真は撮れませんでしたが
初めてにしては、なかなかうまく出来ました〜!!


その後、暇を見つけて、節取りとヤスリ掛け。
もちろん、必死のため写真はありません(笑)


んで、当日はこんな感じになりました。
IMG_0729_convert_20130809011207.jpg

招待した嫁さんの友達家族も
意外と本格的なサイズと、僕の意外なアウトドア?っぷりに驚いてくれてみたいで
とりあえず、ドヤ顔しときました(笑)


チビッコたちも予想以上に楽しんでくれたみたいで
普段「もっと食べなさい」って怒られてる娘も、心配するほど食べてました(笑)


そうめん以外にもみかん流したり、トマト流したり、さくらんぼ流したり。
これがチビッコたちにウケて、気が付いたら流れてくるところを手で待機(笑)
もう最後の方は、そうめんさえも鷲掴みwww

チビッコたちのピュアさにウケました(笑)


終わってからは、大人たちのお腹を満たすべく、居酒屋へ。
IMG_0730_convert_20130809011351.jpg
初めて嫁さん同士の話を聞いたけど、女子会って怖いっすね。。。(汗)


何はともあれ、大成功なはずの流しそうめん。
僕の夏の新しいスタンダードになりそうですっ!!

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
夏 流しそうめん 子供 女子会 facebook 大成功 ドヤ顔 節取り ヤスリ掛け 竹 割る

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/321-1ccd4c59
