
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

こどもネタでもいいじゃないか、なつやすみだもの。さとる

Posted by dolE on 15.2013 日記 0 comments 0 trackback
最近、お客さんや友だちと、このブログの話になると

「あぁ、あの子育て日記ねww」とか
「見てるよ。イクメンブログww」なんて言われてます(汗)


もういい加減、認めますっ!!
そっち系のブログです(笑)

今はね。。。(意味深ww)


っていう今回も、子供ネタ。。。


ということで、大洗アクアワールドに行ってきましたぁ〜!!

息子の魚好きをお客さんに話したら、お友達が大洗のアクアワールドで働いているとのこと。
チケットを貰えるかもって言ってくれて、nextのカットの時に貰ってきてくれました。

チケットも嬉しかったけど、何より心遣いと言うか
プライベートな時間にCREWの事を思い出してくれたことが、本当に嬉しかったです。


水族館に到着したら中へは入らず、まず海へ。
IMG_0771_convert_20130812001811.jpg
海より砂遊び。。。

IMG_0870_convert_20130812001901.jpg
んで、無理やり海へ(笑)
僕の方が、へっぴり腰なのがウケますwww

IMG_0871_convert_20130812001920.jpg
次は息子。初めての海。
かなりビビってました(笑)

IMG_0875_convert_20130812002041.jpg
でも、いざ入ってみたら
「あうあうあ~」って喜んでたんで、楽しかったみたいです(笑)


そして、いよいよ水族館へ。
IMG_0872_convert_20130812001940.jpg
ファインディング・ニモにハマっている子供たちは
それはそれは目がキラキラしていました。

IMG_0874_convert_20130812002113.jpg
ドクターフィッシュも体験できて、他の人よりも集まっちゃって
なんか恥ずかしかったです(汗)

IMG_0873_convert_20130812002016.jpg
イルカのショーはウルトラマンとコラボ中。
内容も面白かったし、技もスゴイし大人もかなり楽しめましたっ!!

午後から行ったけど、結局閉館ギリギリまで居ちゃいましたからね。

改めて、石田くんとお友達、あざっす!!
お陰様でかなり楽しい時間を過ごせましたっ!!



子供たちが楽しんで、それを見て親も楽しんで
子供に教えて、子供に教わって
子供の成長で、親も成長する。

昔、誰からかそんな話を聞いたけど
猛烈に実感している今日このごろです(切実)

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
大洗 アクアワールド 海 魚 ファインディング・ニモ 水族館 子供 成長 親 ウルトラマン

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/322-7cde6d09
