スポンサーサイト

Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

美味しいビールを呑むためには。。。

Posted by dolE on 23.2013 江原悟という男 0 comments 0 trackback
少し前ですが、市のちょっと本格的な健康診断を受けてきました。

軽めの人間ドックみたいで、人生初めてのバリウムを飲みました(汗)


30歳になると、色々とやってくれるんですね。
ありがたやっ!!古河市。

それでも、30歳で受ける人は珍しいらしく
色んな所で先生たちに「この検査、初めて?(ドヤッ)」って言われました(笑)


初めてのバリウムの感想は。。。皆が言うほど不味くないww
それよりも、最初に飲む炭酸の粉と液体のほうが、キツかった。。。

飲んだ後も、ゲップは特に気にならなかったし
余裕で胃の写真を撮る機械へテイクオフ。

部屋のスピーカーから「右から一回転してくだい。」って聞こえてきたけど
まさか、自分が動くなんて思ってなかったので、完全に無視ww

3、4回目に言われたくらいで「あ、俺ですか?汗」って慌てて一回転(笑)

そこで、思わずちょっとゲップ出ちゃいましたww

その後、機械自体も動く動く。
逆さになってみたり、斜めになってみたり。
自分も頭は正面で、体は左とか。
うつ伏せで、下半身だけ右とか。

最後は右も左も、うつ伏せも仰向けもこんがらがってました(笑)



んで先日、結果が。。。
IMG_0867_convert_20130822233609.jpg
健康面にはあまり自身のない僕ですが
まさかの全項目、異常認めずっ!!

メタボリックシンドロームでもないみたい。

とりあえず、一安心。
これでまだまだ美味しいビールがたっぷり飲めます(笑)

CREW 古河市 美容室 理容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
健康診断 古河市 健康の駅 バリウム ゲップ 初めて ビール 人間ドック 30歳 メタボ

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/323-b8baec63
