スポンサーサイト

Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

今年は、あと182日。

Posted by dolE on 25.2013 江原悟という男 0 comments 0 trackback
さて、今年で2年連続の2回目となりますが
今年も張り切って、エントリーしましたっ!!

どんっ!!
IMG_0869_convert_20130822233718.jpg
今回は色んな方たちをお誘いしました(笑)
ご記憶のある方は、是非8月いっぱいのエントリー期間なので、お早めに(邪笑)



去年は落選してしまい、約2ヶ月続いたトレーニングもフェードアウト(汗)

体を動かすのは、嫌いじゃないし
汗っかきだけど、汗は心地良い。

続けてるうちに走れるようになる楽しさや、体がどんどん柔らかくなって
「おぉ〜!!」って感動すら覚えました。

最後の方は、10kmを一回も歩かずに走りきれるようになって、スーパー感動しました(笑)
(レベルの低さは、notツッコミでお願いしますww)


それでも、フェードアウト。。。

改めて、趣味でも仕事でも何にでも目標やヴィジョンが、いかに大切かを学びました。



んで、今年もなんか学びがあるかなぁ。ってエントリーしてみたら。。。



。。。



全然、モチベーションが上がってこない(汗)
全然、走れてない(焦り)
全然、お腹が凹まない(切実)


あと182日で僕も東京で、みんなとひとつになってる。。。はず。。。です。

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
東京マラソン 2014 トレーニング 走る ジョギング 続ける モチベーション 落選 当選 

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/324-f503524d
