
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

いつもの。

Posted by dolE on 26.2013 日記 6 comments 0 trackback
いつものように集まって
いつものように酔っ払う。
IMG_0913_convert_20130826005912.jpg
普段は、子煩悩な父親を装っているけど
きっと僕の本質はこっち(笑)


いつものように、昔の話をして
いつものように、爆笑する。

もう何十回って話した昔話でも
今日初めて聞いたかのように、面白くて馬鹿笑いする。


いつものメニューで、いつものゲーム。
IMG_1062_convert_20130826010007.jpg

IMG_1063_convert_20130826010041.jpg

当たりの奴以外は、やっぱり爆笑。
IMG_0001_2_convert_20130826010102.jpg
いつまで経っても、いつものように。



それでもいつの間にか、みんな「父親」になって
いつもとはちょっと違う話をする。

大人になったなぁ。ってある種の寂しさを感じながら
きっとこれが、そのうち「いつもの」になっていくんだろうなぁ。って感じたいつもの飲み会。
IMG_0908_convert_20130826005801.jpg
CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
いつもの 飲み会 父親 昔話 酔っぱらい 本質 ゲーム ロシアンルーレット 爆笑 子煩悩 

▶ Comment

久々のコメントです。

次回も楽しみにしてます。
2013.08.26 22:48 | URL | J #- [edit]
やっとUPしてくれたw

やぁ〜久しぶりに笑える飲み会!!

俺たちまだまだ若いねぇ〜。

まさかのハプニングにさとさんに感動しました。

今度はみんなでマカンコウサッポウ出来ればと願います☆
2013.08.28 07:38 | URL | ドリ #- [edit]
また、いつもみたいにね(笑)
2013.08.28 23:26 | URL | CREW.江原悟 #- [edit]
久しぶりの爆笑だったねっ‼

この若いふりがいつまでも続きますよーに(笑)

ハプニング?
ワイン呑んでからの記憶はございませんwww

また集まろーっ‼
2013.08.28 23:32 | URL | CREW.江原悟 #- [edit]
『あ~良い夜だよい夜だ♪』
『ねくすとノ飲みは何かな?いつかな?』
2013.09.03 02:15 | URL | MASA #JyN/eAqk [edit]
よい夕方からだけどね(笑)

NEXTは忘年会になるのかな?
部長がやってくれるはず。。。ww
2013.09.05 01:52 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/325-e1a3831d
