スポンサーサイト

Posted by dolE on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CREW NEWS 2013年9月号

Posted by dolE on 05.2013 お仕事 0 comments 0 trackback
予想通り。いや、予想以上に
あっという間に駆け抜けてしまった夏。

でも、残暑というには、まだ暑いっ!!
やり残したこと探して、もう少しだけ暑さを楽しんじゃいましょう!!

CREWの定休日は赤い四角の日になります。
よろしくお願い致します!!

カレンダー91011_convert_20130905000647

2013年9月は、通常営業です。朝晩は過ごしやすなりましたが、まだ暑い。風邪にはお気をつけを。

2013年10月は、通常営業です。夏で傷んだ髪と頭皮を、少しだけケアしましょう。10年後のために。

2013年11月は、通常営業です。そろそろ色々と忙しくなってきますね!!切れるときが散髪どき。


その他、諸事情により急に休みをいただく事がありますので
お手数ですが、HPかBLOG、もしくはお電話でご確認ください。


HP 「CREW」
BLOG 「CREW Myth」
電話  0280-92-5795



もう「ゲリラ豪雨」って言葉は、当たり前のことのようになってる。
「夕立」じゃ表現しきれないような大雨。

数年前までは、異常気象だって言って、温暖化を危惧してたけど
本当に最近、熱帯雨林のようになってる気がする。


それにしても、やっぱり今年は異常気象。
雨が極地的すぎて、全国で被害も大きい。

「これまでに経験したことのない大雨」なんて言い方も今年から。


環境問題に僕ごときが、とやかく言うアレはないけど
やっぱり地球、怒ってんのかな?

メルヘンな言い方だけど、なんかしっくりきてしまう今日この頃。


約20年前、まだ僕がランドセルを背負っていた頃のように
学校帰りの夕立に、長靴の中に雨を溜め
傘をひっくり返して雨を溜めて遊んで、家に着いたら怒られる(笑)

そんな小学生、今は見なくなっちゃいました。


時代が違うよ。って言われれば、それまでだけど

夕立が過ぎたあとのきれいな虹とか
なんとも言えないアスファルトと雨の混ざった匂いとか
怒られるのに、びしょ濡れになっちゃってる俺、かっけぇ〜的な勘違いの気持ちとか

今の子供たちにも、そんな経験が出来るような環境を残してあげたいなぁ。
昔は良かった。なんて大人にはなりたくないからね(笑)
IMG_1124_convert_20130905000957.jpg


CREW =「共通の意思、目標を持った一団」の意

より楽に。よりカッコ良く。よりらしく。

すべての男性が「らしく」ある為に、ヘアスタイルを通して
充実したライフスタイルのお手伝いをしていくヘアサロンです。

男性にこだわったヘアサロンにする事で
「気軽さ」「安心」「リラックス」を全力で提供致します。

男にしか分からない極上な空間と時間を体感ください。
CREWイメージ_convert_20130104224033



CREW MEN'S HAIR SALON クルー メンズ ヘア サロン
電話 0280-92-5795(予約優先)
代表 江原 悟

古河市 CREW 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ 顔剃り ヘッドスパ エステ 江原悟

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/326-7ee1d575
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。