スポンサーサイト

Posted by dolE on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CREW NEWS 2013年10月号

Posted by dolE on 01.2013 お仕事 0 comments 0 trackback
朝晩と、かなり涼しくなってきましたね。

日中も、日差しの強さは相変わらずですけど、風は爽やかで
夕方の空は、少しだけ高く感じてちょっとさみしさを覚えます。

温度差のある日が多いので、体調管理には気をつけたいですねっ!!

CREWの定休日は赤い四角の日になります。
よろしくお願い致します!!

カレンダー101112_convert_20131001003411

2013年10月は、通常営業です。夏で傷んだ髪と頭皮を、少しだけケアしましょう。10年後のために。

2013年11月は、通常営業です。そろそろ色々と忙しくなってきますね!!切れるときが散髪どき。

2013年12月は、大晦日の火曜日はバッチリ営業してますので、今年中にサッパリしちゃいましょう。


その他、諸事情により急に休みをいただく事がありますので
お手数ですが、HPかBLOG、もしくはお電話でご確認ください。


HP 「CREW」
BLOG 「CREW Myth」
電話  0280-92-5795



気が付けば、もう10月に突入です。


ほとんどの方が、気になっていないと思いますが
今年1月から始めたCREWの営業日カレンダーのジャケ写真。

季節や、行事とリンクさせて
なんとなく季節感が出るように、毎月撮っていました(笑)

意外と、難しい。。。
ベタベタじゃつまらないし、かと言って分かりづらいのも伝わらない。

今回はベッタベタにハロウィンのネタですが
ベタベタの写真ほど難しかったです(汗)


今年も残すところ、10月と11月と12月だけになっちゃいました。

本当に一年って、あっという間です。。。(汗)

小学校の頃は、あんなに長く感じた、下校後も
今思うと、大した時間じゃなかったのになぁ。と思います。

その理由は、人の脳と経験に関係していると考えらr。。。
難しい話になりそうなので、あとでちょっと調べておきますね(笑)


でもね、そんな少年の心を忘れずに
遊び心のある「おっさん」になっていきたいと、僕は思うんです。

trick or treat!!




CREW =「共通の意思、目標を持った一団」の意

より楽に。よりカッコ良く。よりらしく。

すべての男性が「らしく」ある為に、ヘアスタイルを通して
充実したライフスタイルのお手伝いをしていくヘアサロンです。

男性にこだわったヘアサロンにする事で
「気軽さ」「安心」「リラックス」を全力で提供致します。

男にしか分からない極上な空間と時間を体感ください。
CREWイメージ_convert_20130104224033



CREW MEN'S HAIR SALON クルー メンズ ヘア サロン
電話 0280-92-5795(予約優先)
代表 江原 悟

古河市 CREW 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ 顔剃り ヘッドスパ エステ 江原悟

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/329-cc088384
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。