
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

◯◯な秋(スポーツ)

Posted by dolE on 25.2013 江原悟という男 4 comments 0 trackback
なんと、今月初ブログ。。。

ご無沙汰してしまいました(汗)
僕は相変わらず、元気です!!


それにしても今年の10月は暑かったですね。

やっと秋っぽい気温になってきた昨今。
お客さんでも、体調を崩されている方もチラホラ。

。。。僕は相変わらず、元気です!!
なんとかは、風邪ひかn。。。


◯◯な秋。

そう。それはスポーツ!!

サッカーもいいでしょう。
野球もクライマックスシリーズや日本シリーズもあります。
2020年のオリンピックも日本に決まりました。僕の誕生日の9月8日に(笑)


僕はといえば。。。っとその前に
報告が遅れてしましましたが、今年もエントリーした2014年の東京マラソン。(その時のブログ
今年も見事落選。
IMG_1195_convert_20131024222725.jpg

「去年はあんなに毎日、facebookに毎晩のトレーニングをアップしてたのに
今年は全然アップしてないから、走ってないと思ってたよ」

はい。走ってませんでした。すいません。。。
来年、また頑張りますっ!!


んで、僕の最近のスポーツ?といえば


。。。



。。。む、娘の運動会です(汗)
IMG_1213_convert_20131024223115.jpg

幼稚園の運動会、なめちゃダメですよww

一眼レフカメラを首から下げ、ビデオカメラを右手にスタンバイしながら
会場を縦横無尽に走る姿は、まさに獲物を見つけたライオンのようだったはずです。
(ライオンは狩りをするの、メスなんですけどね)

それに、今年は息子も大はしゃぎっ!!
IMG_1221_convert_20131024223215.jpg
園児につられて、めっちゃ走ってました(笑)


んじゃ結局、大した運動してないべな。
ってことになっちゃうんですけど、その通りでございます(汗)

皆さんは、どんなスポーツの秋をお過ごしでしょうか。

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
秋 スポーツ 運動会 東京マラソン 運動 気温 暑い 走る トレーニング サッカー 野球

▶ Comment

そうそう、なんとかは風邪ひかn。。。
2013.10.25 00:46 | URL | てぃーけーしー #- [edit]
久々のUPあざぁ〜す。


楽しみの一つになってますw


マラソンリベンジだね。

俺もダイエットだぁ!!
2013.10.25 22:32 | URL | どり #- [edit]
そうそう。
だから俺達、皆元気なんだよ(笑)
2013.10.26 08:51 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
あざっす!!

マラソンはいつか絶対完走するぞ〜っ!!

痩せたら、どりくんじゃなくなっちゃうwww
もっと食え(笑)
2013.10.26 08:54 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/331-fdea8483
